チビッコだが鯛とカレイ!

   1月29日(火) 雪


今日は、休みを取って、雪なのに日本海まで行ってしまいました!
糸魚川は一日中みぞれ交じりの雨です…!
寒みぃ~のなんのって!  グローブを着けていても指先がかじかんでんぞ~!

本来はスズキ君を釣りたいのですが、
夜釣りには絶えられそうもないので、時期的にはカレイ狙いですよね…!


P1220006kl.jpg


ジャ~ン!チビですが本命のカレイですよ~ん!
本命ゲットで寒さもチョビッとやわらいだところで、黙々とキャスティング…!



さらに深いところをカウントダウンを入れながら底を引いていたら、
今度はなんと~鯛、チビッコでも鯛!

P1220004ty.jpg




もう一尾、さらにチビッコが…!

P1220007.jpg


もちろん、皆ん~なリリースです! 今度はパパとママをお願いしまっせ~!!!
海釣りも楽しいでぇ~が、2月からは川に行きまっせ~!
もうすぐに、岩魚、ヤマメをアップしますね~待っててや~!!!




スポンサーサイト

コメント

白馬の山猿さん、毎度でございます。

お~精力的に釣しとりますな。
パパとママだったら、そりゃ酒が進むでしょうけど次回にお預けですね。

長良川はいよいよ今週末解禁です。
とりあえず2月1日は休みを取って出動してきますので、釣果報告じゃなく釣行報告をお待ちくださいね~

ギフの山猿 さま  毎度~~~です!

いよいよ解禁ですね~!
いろんな思いを試せるのが、楽しみですね~!!!
長良川の記事を読むのがいまから楽しみでしょうがないです!!!
おいらはギフの兄貴の釣行記事を読んでから、出動しょうかな…?(笑

今月末の天候(雪の状態)次第ですが、長良川行きはまだ諦めていませんですよ~。

いろんなものが釣れますねぇ~~~
鯛も釣ってみたいなぁ~~~

しかし
 そろそろ 川の季節ですね。

チュン さま

海は何がくるか解らないですね~!
根魚狙いで、季節的にソイなんかも釣ってみたい魚ですね~!

そうなんですよね、待望の解禁です。
今シーズンもビンビンのヤツを探しにあっちコッチとネ。。。。。
渓流に疲れたら海もいいかな~~~?

白馬方面の渓流へ 釣りに行ったことがないんですよ。
春になったら こっそりポイント教えてくださぁ~~~い m(_ _)m

チュン さま 

了解です。
来られる前にご連絡下さいませ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/139-3296b91b

FC2Ad

相続 会社設立