スポンサーサイト


ぼうず物語

   1月23日 (水) 雪


今日は先日のミノーでシーバスを狙いに日本海に出っ張りました。
まっ、当然と言えば当然の、ぼ、ぼうずです…?

午前中にシーバスポイントの下見を兼ねて、ポイント近くの防波堤で根魚狙い…!
早くもコツコツと何んらかのアタリ…? 今日はいけちゃそう~だよ~?
なんて~! アタリはそれっきりです!!!
そのうちに雨、雨、の大雨に…………!

肝心のシーバスは言うと、カッパを忘れていて、て、てっ、撤退です…。。。。。
帰途は大雪でしたので、幸いといえばそうなんですが…?


P1160001ky1.jpg

ねっ、いい感じでしょう…。
このテトラ周りでコツコツと…でした!


P1160006ky2.jpg


今日はレインギヤを持っていかなかったのが間違いでした。
せっかくの弁当も半分しか食ってなかったし…!

次回は…きっと!きっと!……………?









スポンサーサイト

コメント

こんばんは、
久々に穏やかそうだったので昨日行ってきましたよ~
白馬経由で帰りは上越周り...グルッと一周です、
まあ、また何時かの為の下見を兼ねてですが・・・

今夜からの荒れでこの冬のシーバスは終了でしょうけど
やっぱり釣りたいですよね、スズキさん!!

BeeFore さま

まいど~~~です!
ねぇ~釣りたいですよねぇ~!
今シーズンは諦めて、来シーズンにかけま~す!
もうすぐに、渓流も解禁になるし~その前に顔を出しま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/138-2c12399a

FC2Ad

相続 会社設立

