

ミッジとミノー

   1月22日 (火) 曇り



P1150011.jpg


今度の休みにシーバスを狙いに行こうと思っています!!!
チョッと前までのシーバスはハタハタを食っているとのことですが、ハタハタフライじゃ変ですよね…!
ホンでもってイワイミノーもどきを巻いて、カラーリングをハタハタ仕様にと考えているんですが…!
スペシャリストのカップリさん情報によると、だんだん口を使わなくなってきているそうなので、
超スローリトリーブで対応しようかと思っているのですが、どうなることやらね~?



ミッジ


写真が下手で申し訳ないのですが、
切ったり、伸ばしたりしていたら、こんなになってしまいました。
やっぱデジカメじゃだめなのかなぁ~?
それとも、PC操作がなってないのかなぁ~?
誰かおせ~て下さいましなぁ~~~!

長良川の解禁に向けてのミッジフライも出来栄えはイマイチですが、
少し巻き貯められたので何とか行けそうですよ~!







コメント

白馬の山猿さん、まいどでごじゃります。

大分落ち着かれたようですね。
でも週末は忙しいのでしょうね。

ところでミノーはわかりますが、ミッジ それも長良川の解禁に向けてと書いてありますが、こちらにおみえになるのですかな?
ガイドは出来ませんがご一緒するのは可能ですので、もしみえるのであれば連絡くださいませよ。

計画中です!

ギフの山猿さま、まいど~~~です!

スキーシーズンも平日はそこそこ落ち着いてきたところです。
週末は相変わらずですので、2月のクラフト展などには顔を出せませんですが…。
2月1日は金曜日なので、今のところは動けそうなのです!
もしくは、2月5日(火)ならばと思案中です。
今のところ平日だけしか動けないおいらですが、ご一緒できるのなら感激です!
どちらにしても、近くなったらご連絡を差し上げますので、ヨロシクお願い致しま~す!m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/137-fac8e98c

FC2Ad

相続 会社設立

