スポンサーサイト


そろそろ…!


 1月12日(土)   雪


この連休が終われば、待望の休みがとれるぞ~!
日本海にでも行こうかなぁ~?
解禁にあわせて、ミッジフライでも巻こうかなぁ~?
うんにゃ!ロッドを早く仕上げないと解禁に間に合わないかもなぁ~!

とりあえず、ベストの中身とかロッドの破損とか、道具のチェックが先だなぁ~!
という訳で道具のチェックとあいなりました!!!!!


P1050001.jpg


ロッドもよくよく見ていくと、クラックやら、膨張やら、フェルールの緩みやらありますね!
今シーズンの一発めはこれかな~?なんて想像してしまいまして~!
思わずニタニタ~と!ヤ~ラシイ!


P1050003.jpg


シルクラインもほったらかしになっていて、グリスアップでもしてやらねばね!


P1050018.jpg


ベストの中身も海やら湖やら渓流やらが、あっちこっちでぐちゃぐちゃでんがなぁ~!
あ~ぁ情けなぁ~!


P1050016.jpg


こっちも整頓されていそうなのですが、
タイイングデスクの引き出しの中は、海用マテリアルやらでごちゃごちゃです!
これから、長良川用のミッジを巻くのにミッジフックは何処だ~!!!

まぁまぁ~焦らずに焦らずにってかぁ~!
解禁はこれからでっせ~!
もうすぐですよ~待ちどうしいなぁ~皆さん!!!!!

とりあえず、連休あけは肩ならしに日本海にでも行って来よぅ~かな!







スポンサーサイト

コメント

何、これ~~

白馬の山猿さん、みゃ~~どでごじゃります。

なになに、この整理された道具の数々。
タイイングデスクもなんですか、これわ。

いや~私のあこがれる感じがここにはありますね~
こんな環境で毛鉤巻けたら、そりゃ1日でも集中することが出来ますぜ。 私のスペースはとにかく狭く、足元には我が愛犬のトイレがある次第ですわ。  とほほ~~~

何を言っておますのでごじゃりますの~!

ギフの兄貴! 毎度でござる~~~!
なにをおっしゃいますの~!
毎回、ギフの兄貴のフログを拝見するたびにショックを受けているおいらです!
写真にしろ、タイイングにしろ、だつだつ脱帽~~~です!
いまは川でご一緒できることを待ち望んでいるおいらです!!!
今シーズン、また一つ楽しみが増えました~です!

す・て・き・・・

白馬の山猿さん!
素敵な雰囲気のお部屋ですねぇ~
ココは、泊まりに行くと・・・
あの椅子に座って逸品を眺めながらタイイング出来るのでしょうか・・・
んな訳ないですよね!プッ
でも素敵過ぎて・・・やっぱりタイイングデスクは、こうぢゃなくっちゃね!

も・れ・な・く…!

江戸のゴリ松 殿
もちろん!もれなくですよ…!
写真写りがいいだけで、たいしたことはありませんすよ~!
リルタイムで巻き、でかい岩魚をゲットしてほしいのでイジクリ回して下さ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/135-033a064c

FC2Ad

相続 会社設立

