スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

1月3日 (木) 曇り



20080103154853.jpg




皆様には昨年中、大変お世話になりました。

どうぞ本年もヨロシクお願い致します!!!!!


もうすぐ渓流も解禁になります!

本年もバシバシと釣りまくりましょう!!!!!



スポンサーサイト

コメント

白馬の方へも 釣りに行ってみたいと思っています。

よろしくお願いします。 m(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年もそちらに伺いたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そちらはスキー天国真っ盛りでしょうね。
あ~あ、早く春が来ないかなぁ(笑)

あけましておめでとうございます!

去年はジャニ天でお会いできて嬉しかったです!
これからもちょくちょくブログには顔を出したいと思っていますので(もちろん書き込みも残していきます!)よろしくお願いします。

今年はチャンスがあれば(になってしまって申し訳ありませんが)、白馬にもお邪魔できたらいいなと思っております!

あけおめです。

白馬の山猿さん、明けましておめでとうございます。

いまは一番忙しい時ですよね?
正月の雪の状況は如何でしたかな、全国的に雪予報でしたからバンバン降ってお客さんも多かったことでしょうね。

白馬の春はまだまだ先でしょうが、長良川はあと20日程で解禁です。 そのため正月後半は毛鉤巻きで過ごしていますよ。 4月頃からフライパターンも多きものを巻き始めます。 もちろん白馬用も考えておりますので、それを持ってお邪魔する時はどうぞよろしくです!!

ではでは、今年もよろしくお願い致します!!

スキーシーズンには随分お世話になった“白馬”
これからは、スキーシーズン以外にお世話になりそうです。(笑)

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

白馬の山猿さん!
あけましておめでとうございます。
そちらの方は雪が凄いのではないですか?
早く皆でお邪魔したいですね!
今から楽しみです。

私の会社にスペイをやっている同僚が居まして、犀川にお邪魔しています。
私より先にそちらにお邪魔しちゃうかも・・・

お待ちしています!

チュン さま
お正月の海はどうでしたか?

白馬の山岳渓流も魅力的です!
いつでもお待ちしていますので、気軽にお立ち寄り下さい!

毎度です!

としちゃん  さま
明けましておめでとうございます!

今年は早い時期に大雪があり、スキーヤーは大喜びですよ~!
ホントに、春~るよ来い♪♪ですね!
白馬の雪の多さを見ると…(-_-;) まだまだかな~って感じですが~ね!

またまた、お待ちしていま~す!!!

明けましておめでとうございます!

yu-ko さま
ジャニ天では、yu-ko さんをはじめいろんな方と知り合いになれました。 
釣りを介して知り合いになれたのですから、皆さんと一緒に『釣りに行かなくっちゃ』が
今年の目標ですので、是非にヨロシクです!

おめでとうでございます!

岐阜 の兄貴
今年は早くからの大雪で、『雪猿』達はキャッキャと雪山を駆けずり回っています!
お陰様で、年末年始はセッセとお宝を貯めさせて頂いております!
もちろん釣行費用にでっせ~!

そうでしたね!2月1日が長良川の解禁日ですね~♪♪
白銀の中のライズリングに心躍らされる日ですね~♪♪
“シーズンの計は解禁日にあり” だ!ですか?
それとも、岐阜の兄貴の初出勤は2日の土曜日あたりですか?
長良川は随分とご無沙汰になっていましたが、久しぶりに行ってみたくなりました!
そッかぁ~! フライかぁ~!
んッ~ッ! いいよ~兄貴のはもらい無いよ~(笑

どうぞ、本年もヨロシクお願いいたします!

こちらこそ!

ふくちゃん  さま
スキーもやっていたのですね!
今年の雪は特にいいですよ!
ギュギュのサラサラパウダーですよ~♪♪
雪山を滑りながら、春に備えてあの谷、この沢とめぼしをつけておくのも、また楽しそうですね!

本年もヨロシクです!

明けましておめでとうございます

江戸のゴリ松殿

そうなんですよ!
今年は早い時期からの大雪で、落雪による事故もあったりしています。
毎年のことなんですが、雪が少なければこれまた大変!
多過ぎると除雪等で大変!
リゾート地ならではの大変さですね!
大雪の年は大物が出ると言いますので、今シーズンはけっこう期待出来そうですね♪♪

スペイをやられているご友人がいらっしゃるとのこと!
是非に立ち寄って頂ければ、嬉しいです!
犀川をホームグランドにしている仲間も何人かいるので、
よろしければご紹介致します。

どうぞ、本年もヨロシクお願いいたします!

白馬の山猿さん、こんばんわ!!!

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが
昨年はお会いできて嬉しかったです!!今年はぜひ
このご縁をより深いものにさせてくださいね!
どうぞ宜しくお願いします。

そちらはスキーシーズンで今は忙しい季節なのでしょうね
また、暖かくなったらこちらか、そちらへお邪魔して
一緒に川を歩かせてくださいね♪

今年もよろしくお願いし鱒!!
是非今シーズンは一緒に渓流も楽しめればいいですね~
楽しみにしております

長良川にも…!

Rolly さま
まもなく解禁のミッジの釣り場にも行こうかな…?
なんてことも考えていますので、見かけたらヨロシクデス!
一緒の川歩きを楽しみにしていま~す!

是非、行きましょう!

BeeForeさま
毎度です!
是非にご一緒させてください!!!
もうすぐ解禁ですから、今シーズンも楽しみですね~!
近いうちに、お邪魔致しま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/134-dcbcad92

FC2Ad

相続 会社設立

