FLY FISHING HEAVEN


12月17日 (月)  雪



松本で開催されたジャニス主催の『ジャニ天』に遊びに行って来ました。

商品展示即売後の情報交換会にも顔を出させて頂き、大いに楽しませて頂きました。

食事&お酒&何よりもかによりも、沢山の釣り好きの方とお知り合いになれたことが、

イチバンの収穫でしたよ~!



PC080005s.jpg




PC080004s.jpg




PC080003o.jpg




PC080008o.jpg





夜の大宴会では、その道のプロの方々との楽しいトークで大いに盛り上がり、

ついつい飲みすぎてしまったおいらは、毎度毎度の ^^@;:で~す!

そんなあんばいで、残念ながら夜の部の写真は撮っていませんでしたね~!(涙…


HARIKI 様、大変お世話になりました。

そして、岐阜の『山猿軍団』の皆様、今後とも宜しくです。


皆様のお心遣いで大変楽しい時間を頂きました。

えぇ~がったですわ~!!!








スポンサーサイト

コメント

初書き込みします!

白馬の山猿さん!初書き込み&1番のりさせていただきました!山猿師匠の愛?弟子のyu-koです♪
お話はHarikiさんから伺っていたので、1度お会いできたらとすごく思っていたんですが、今回叶って嬉しかったです(嬉)
またこれからもブログはお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。

そして、もしよければリンク貼らせてください!

では、チャンスがあればまたお会いしたいです!!

楽しかったです!

yu-ko さま

即日はお会いできて、嬉しかったです!
『何事にも楽しむべし』の心意気、軍団の皆様から頂きましたよ~!

リンクの件は是非に、ヨロシクです!
おいらのところにも、貼らして下さいませ!

次回はロッドをもってご一緒させていただきますよ~!

お世話になりました~

白馬の山猿さん、ギフの山猿です。
先週末は楽しい時間をありがとうございました。
会場ではお話しする機会がありませんでしたが、夜の宴の席でしっかりお話しが出来嬉しく思っています。
家の軍団連中は釣よりもあのような席が大好き(?)ですので、またどこかで一夜を明かす時間が取れることを待ち望んでいますよ。
て、言うか こちらからお邪魔させてもらいに行きますので、その時は是非とも宜しくです。

とにかく、今後ともよろしくで~~~す。
リンク、早々に貼らせて頂きましたのでこちらもよろしくです。

これからが楽しみです!

ギフの山猿 さま

今後の釣りにまた、楽しみが増えました。
遠征釣行では山猿軍団の皆様に会えそうですね、きっと…?

白馬にこられたら、とっておきの山にご案内いたしますよ~!
今から楽しみにして、お待ちしていま~す!

お疲れ様です!!!

白馬の山猿さん! 江戸のゴリ松です!

ジャニ天では、ゆっくりお話しが出来ずに申し訳ございませんでした。

ギフの山猿の旦那とは、契りを交わした中ですので・・・、←(キモイ)
行く時は一緒です!←(何のこっちゃあ?)
                 ↓
もとい、来年は、「ギフの山猿」と「江戸のゴリ松」が一緒に「白馬の山猿」に会いに行きます!

リンク完了いたしました!
これからも宜しくお願いいたします!

感激です!

江戸のゴリ松殿

来シーズンがマスマス楽しみになりました~!!
以前から石徹白のイベントにも参加したいと思っていましたので…、
いまからワックワックしています!

白馬に来られたら、バナナを『うん~~とッ!』用意しておかなくっちゃ!!!(笑

リンク、有難うございました。
今後ともヨロシクです!

リンク完了しました!!

山猿さんみゃ~~どです!!

早速リンク貼らせていただきました!
HPも、ブログも両方させていただきましたよ。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
おっと、来シーズンはゴリさんも一緒なら一層盛り上がりそう
ですね~!!楽しみっす(^^)

ありがとうございました!

なんだか無理やりお誘いしてしまったかなぁ・・・って思ってましたが
これだけ盛り上がればおっけーでしょうか。(笑)
来年は、彼らとは別便で楽しみを独り占めしたいと思います。(ウソ)

お疲れ様でした。
楽しかったですね。また機会がありましたら、釣りに飲みに、ご一緒してください。よろしくです。

ありがとうございます!

Rolly さん

早速に、おそれいります!

うれしいですねぇ~!
もうすぐ年越しですが、来シーズンまで待ちきれないような気がします。
ビンビンの尺イワナを整列させて、山猿軍団の皆様をお迎えさせますぜッ!

とっておきの渓にご案内します!

Hariki さま

いや~!  Hariki さんをはじめ、山猿軍団のパワーは凄いッ!!
『無理やりだなんて…』おつりがきますよ~!
ホント! Harikiさんに感謝です!!!

お返しに、超マル秘の谷にご案内させて頂きます!(そそるでしょう~笑)

※先日のフェルールを取り付けました。
すんげぇ~~~イイ~~です!
いままで、こんな感触は味わったことがないです。
まとめ買いをしておけばよかったかなと、後悔しています。
また、あらためてご連絡いたしますのて゜、ヨロシクです。









すごく楽しかったで~す!

ウラケン さま

盛り上がりましたね~!
翌日は除雪のために朝一で帰りましたので、ご挨拶もできず失礼致しました。

前に一度、ウラケンさんのキャスティングを拝見したことがあったのですが、ムチャクチャ上手かったですね!
先日のお話を聞いていて納得いたしました!

次回は釣りもしながら、一杯やりたいですね!!
今後とも、ヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/131-2cb2f16f

FC2Ad

相続 会社設立