ようやくの…!


12月14日 (金) 雪



PC070002y.jpg




今年は大雪とか雪が早いなどと言われていましたが、
ここ白馬のスキー場では、目論見よりもだいぶ遅れ気味だそうです。
既に人口降雪を行っているところも、ここんと頃の雨で…!

おいらも、例年であれば雪が積もってからタイヤ交換をするのですが、
『今年は雪が早いぜ…』の一言で、約一ヶ月前にタイヤ交換を済ませていました。
せこい話ですが、遠出のたびにスタッドレスタイヤの減りが気になりましてね!(笑、汗、

ようやく活躍できる時期となりましたね~!



冬型の天候になり、日本海の釣りにも暫くは行けそうもないのですが、
天候が回復し次第に、今度はシーバス狙いに行こうかなとも…?
メバル等の根魚もやってみたいし~~~!
まっ、渓流解禁までは海で遊ばせてもらいますよ~!


この週末には、例のイベントにも顔を出しま~す!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/130-15116e61

FC2Ad

相続 会社設立