

日本海の走り屋ッⅡ

11月28日(水) 曇り


今日も青物狙い!
日本海は予想どうりの高波(1.5m以上)と強い風が吹きまくって大荒れ状態…!
それでも、沖合いのアッチコッチでナブラ、ナブラ、ナブラ…です!
心臓バクバク、胃袋ギュ~!
くそっ~~!届かない、とどかいでかぇ~、でぇッ~~~!
ルアーマンはガンガン釣っていますがやなぁ~!(これ何弁…?)

ナブラめがけて、ルアーマンの一斉投射! 
アッチでバタバタ、コッチでバタバタ、おいらはカメラをカシャカシャ!
くっそ~ おいらもルアーに転向するか~?
おっと! こっちに来たぞ~!
またまた、胃袋がギュ~と、同時に『ガガッ~』かかったぞ~!
ロッドが満月に~、と間髪入れずに『パッシン~』 あっ~~!

ばれた~~~! ガックン。。。


PB240003g.jpg



一人帰り、二人帰り、ついにおいらだけです…。
ナブラも無いし、帰ろうとしてたらナブラ、ナブラを発見です!
急いで浜に駆け戻り、でぇりゃ~ 届け~って!
ギュン~とラインが鳴ったと同時にロッドティップが波に突き刺さる~!

折れる~、ロッドが折れる~!
いけねぇ~また胃が痛くなった~!


PB240006g.jpg



50cmはありそうな日本海の走り屋&マッチョな青物でした!
ホンとにロッドが折れそうな勢いでしたよ!
確実にサイズアップしていますので、これからが楽しみです!


PB240007g.jpg



天気予報と睨めっこしながら、またいぐでぇ~!!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/125-d31bee31

FC2Ad

相続 会社設立

