スポンサーサイト


日本海の走り屋ッ!

11月26日(月) 晴れ


PB220003i.jpg



今日は朝一(4:00)に起きて、青物釣りにっと…!
まだ暗いうちに現場に到着、あれ~!誰もいないぞ~?
いないはずです。ベタナギで~す!

まッ、潮が動けばなんとかなんべぇ~?
とりあえず、キャストの開始で~す!

ロ~ングシュ~トッ!  しゅるるるぅ~ カッツン!
うひゃ~ 気持ちいい~ !

何投目かのシュートで、リトリーブ開始と同時に『グゴォ~』でした。
流石、日本海のブルーランナー、物凄い走りと引きでした~!


たまりまへんなぁ~ この引きは~!!!

PB220004i.jpg



ブリッとしたイナダ!

PB220001i.jpg



その後もナブラがあちら此方であるものの、到底とどきそうもない距離です。
気がつけば、いつ着たのか周りは釣り人だらけでした。




スポンサーサイト

コメント

やりましたね~

どうもです!!
とうとうやりましたね、おめでとうです。
あの引きを、今度は#6位のシングルで楽しんで下さいね


BeeFore さま
どうも、どうも、有難うございます!  
お陰様で、今まで知らなかった世界をチョットだけ覗くことが出来ました。強烈なインパクトでドップリと、はまりそうです!!!

シングルではまた、格別なんでしょうね…?
今度はチャレンジしてみま~す!

今後ともいろいろアドバイスをヨロシクデス!m(__)m
ちなみに、
状況は良くなさそうですが明日も行って見ようと思っています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/124-495c334e

FC2Ad

相続 会社設立

