

今日の白馬とセイラン

11月24日(土)晴れ



絶景かな絶景かな…!

PB200008h.jpg




寒波が過ぎ去った、白馬の山々はかくも雄大な姿を見せてくれました。
毎回のことですが、いつ見ても、どんな季節でも、いつも素晴らしい姿です。

この山に見せられて、毎年、何組もの人たちが移り住んできています。

和田野の森には、この秋だけで6軒、オーストラリアからです。
一方で、白馬の地価の下落率が日本一という状況です。
テニス離れ、スキー離れ、リゾート地というだけではもはや…です。。。

そんなこんなんをも飲み込んでしまうほどの美しさですね!!!!
今日の写真は白馬新田側からのシャッターポイントです!



今日はお宝をもう一枚です!

FIy Fisher誌の8月号に『羽根買い物語 セイランの旅』
プロタイヤー 備前貢さんによる、アーガスフェザントの特集記事がありましが、
その『アーガスフェザント』セイランを見る機会に恵まれました。
奈良在住のHさんが持ってこられた物です!


いや~~見事ッ!ですッ!

PB200007s.jpg


あるところには、あるんですね~!


この紋様の綺麗なことッたら、なんとも言いません!!

PB200008s.jpg



帰宅後に、
備前さんの記事を読み直して見ても、おいらにはとうてい巻けねぇよな…やっぱり!
FIy Fisher誌の8月号の『羽根買い物語 セイランの旅』
チョイトおいらもその気になったりして~~?










コメント

八方尾根にスキーに行ってた頃を思い出します。
高速の無い時代です・・・(古)


アンクル厚 さま

ご無沙汰です。
そして、書き込みも有難うございます。
アンクルさんのは、いつも楽しく読ませてもらっておりまっせ!

高速のない時代にですか!
もしかして~『私をスキーに連れて行って!v-238』とか~ですか~?

そういえば、アンクルさんもスズキをやっているんですね~!
おいらも最近はもっぱら、日本海の青物&スズキに夢中です。。。
今度、是非一緒にどうですか…!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/123-4142bfd5

FC2Ad

相続 会社設立

