冬将軍到来

11月19(月)曇り

夕べから降り続いた雪で、今日の白馬はあたり一面真っ白です。
いよいよ本格的な冬到来です。
タイヤ交換に除雪と、大忙しです!

そんな中、チットの時間を見つけてラインの改造をかねて、
最近流行の溶着てぇ~のにチャレンジしてみました。
1本目は加熱し過ぎで、ところどころが焦げてしまいました。。。(-_-;)
2本、3本とやっていくうちに綺麗に仕上がり、まずは上出来かな…?
これだと途中から切れたラインでも修復可能な気します…?
皆さんも是非やってみてください。



今日の白馬

PB190001h.jpg



ラインの溶着    PB190005h.jpg



これで、ラインの改造も上手くいったかな~~?
後は、天気の回復を待って、またいくべ~~~なぁ~!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/122-c2bb3150

FC2Ad

相続 会社設立