日本海は気難しいヤツだ!

11月15日(木)雨

昨日も行ってきました!
日本海の青物釣りに…!

まだ暗い朝一に現着で、今日はいけるかな~と期待しながらソソクサと
支度を済ませて~っと! だが~?
日本海は前々日の大雨の影響で、かなりの高波です。。。
それでもせっせとキャストを繰り返すも『悪あがき…』

『ナブラや~い、なぶらッ!』呼べど、叫べど、海鳥はシカとです。

夕日をバックにキャストをしている友人は、まるで雑誌の表紙に出てくるように、
『かっこいい‥!』のですが、青物は何処にです。。。。。

デジカメを持っていかずに写真は取れなかったのですが、
日本海の夕焼けはとてもきれいだった!!!



夕焼けに  免じて許す  イナダかな  お粗末!

 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/120-1dc7d205

FC2Ad

相続 会社設立