スポンサーサイト


管釣師

11月10日(土)雨

日々寒さが増している白馬は、まさに初冬です。
部屋には暖房が欠かせず、食事に来られるお客様も口々に『寒い…』の連発デス。

そんな中でも釣り師達はこの寒さもものともせず゛に…!
釣師と鱒たちは元気いっぱいです。
抜群のプロポーションでぐいぐい引き倒していました。

寒々としていますよね~!
PB100002.jpg


さて、おいらはって言うと、週明けの青物釣りのフライをせっせと巻いております!



スポンサーサイト

コメント

青物どうでしたか?S上さんに誘われて週末123456クラブ(笑)の懇親会へ行ってきましたよ。T所さんと知り合えましてY田さんの話で盛り上がりました。

T内 さま
ご無沙汰です。
ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!(笑
もう~♪♪どうにも♪♪止まらない~♪♪♪♪・ってか!
皆とても好い仲間たちです。
特にT所さんには、メンバー全員とってもお世話になっています!
来シーズンには一緒に『酒と釣り』を楽しみましょうよ!!!

青物は楽しいですが、当たり外れが大きいです。
もうチット勉強しないと…^_^;
興味がありましたら、一緒に行こうよ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/119-b6fd132d

FC2Ad

相続 会社設立

