

サーフの青物釣り!

11月8日(木) 晴れ

先月末あたりから休みのたびにいろいろと用事が出来て、
釣りにも行けなかったのですが…。
昨日は久々にロッドをぶん回しました。 
しかも、やった事のないサーフでの青物狙い…!
前日に、長野のビーチ・フォレストさんに行き、いろいろとアドバイスを頂いてっと…!
朝一がいいと聞いていたのですが、前日に飲みすぎで寝坊してしまい…!(-_-;)
現場着が朝8:00でした。。。
ビーチ・フォレストさんはすでに、『2本かけたが痛恨のバラシ!』で、ポイントを移動…
と聞いて、俄然、やる気マンマン、ハッスルッ!ハッスルッ!
ところが、その後はサッパリです。(T_T)/~~~
勝負は夕方とばかり…?とりあえずお昼ねです!

夕方に訪れたチャンスはものに出来なかったのですが、久々に燃えました!!!
ごッついヤツがおいらのフライを…?
目撃してしまいました。。。。。

PB070002.jpg


シューティングシステムに変えて、来週もチャレンジに行きまっせ~!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/118-7a4be431

FC2Ad

相続 会社設立

