オヤジ二人が返り討ち!

9月18日 曇り

16、17日の2泊の予定でsmillyさんと野反湖に~!
出発まもなくから、雨が…!
野反湖についてからも冷たい雨は止まずです。。。
天気予報では、そんなんじゃなかったのに到着前から雨が降り出し、
カップルでもあるまいにオヤジ二人が車の中に、何時間もうだうだと…。
それでも意を決してメッ一杯の厚着をし、ぶかぶかのパツパツ状態で釣り開始…、
ところが、引けど浮かべども…ピクリとも…!ほっとけメゾットでも…、
出たかと思いきやマーカーに『ドボン…』これ一回きり…!惨敗でげす…!
smillyさんにも『食った~!』の一回きりで…!
野反湖のブルーバックレインボーは何処に~てかっ?
行きは良いよい、帰りはなんとか~!
雨と寒さに負けて…、何たる意気地なしの根性ナシ、(T_T)/~~~
愛車にまるで引越しのように、食料やら、酒をぶッ込んで来たのに…。
そのまま帰路につく悲しさたるや。。。。。(-_-;) 

根性も 寒さに負けた 野反湖かな  お粗末!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/115-811969fb

FC2Ad

相続 会社設立