今シーズンも終了です!

10月1日(月)

非常に寂しいけど、シーズン終了です!
昨日は、最終日に賭けて四国からIさん、千葉からS木さんファミリー、
東京と愛知県からは、M木さんチームが白馬イワナと遊びに来ていました。
生憎と白馬は雨で、急激に気温、水温とも下がり、イワナの食いが渋かったものの、
それなりに楽しんで頂いたようです。

さてさて、今シーズンも全国各地から沢山のFFマンが訪れて、
白馬イワナと遊んでいかれました。
尺上、尺、泣尺、40アップにブッチ切られた等々…。
来シーズンも沢山のドラマが起こりそうです…♪♪♪
今シーズン、白馬に遊びに来て頂いた皆様には、凄く楽しい時間と思い出を頂き、
大変有難うございました。
また、来シーズンもいい釣りを…! 楽しましょう~♪♪♪

大文字草
IMG_2008h.jpg


PS、
今シーズンの集合写真がフロンティアのHPにアップしてあります。
是非、見てやって下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/113-de23ef23

FC2Ad

相続 会社設立