

イワナの神様に惚れられたの…?

9月29日(土)くもり

9/26~29まで、神奈川からH谷さん、大阪からT中さんがラストチャンスに賭けて、
白馬に来てくれました。
大阪のT中氏は、今回も尺イワナに、前回は35cmの大イワナと尺イワナとくれば、
ひっとして、この方は本当にイワナの神様に好かれているとしか…?
いくら、産卵期の荒食いだったとしても、釣れ過ぎだと思いませんか…?
おいら以外にだよ~!(笑い)イワナの女神は惚れっぽいなぁ~!

反面、昨日は一時間以上の歩きをして、大雨にたたかれ、
増水の川にあえなく玉砕だった~!『ずぶ濡れ~の♪ずぶ濡れ~♪』
『ウフッ!』と思わず口を押さえたのは、おいらだけじゃ~ないよ~な…?

大阪のT中氏、ようけ釣りはりますわ~!(今回の尺)
P9270044t.jpg

前回の大イワナ(35cm)
CAJA1ZNQt.jpg

こいつも尺物です。  CAS3B7PZT.jpg

      どうです、良く釣るでしょう!  P9270037.jpg

                野性的な顔ですなこいつは   IMGP1570T.jpg

神奈川のH谷さんの一枚
P9280006H.jpg

あ~じゃねぇ~!こ~じゃねぇ~かッ!  P9270050.jpg


それぞれの竿納め、いいがッた人も、そうでない人も、それぞれでした。
今シーズンは明日で終了…(-_-;)です、大変お疲れ様でした。
また、来シーズンにお会いしましょう♪♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/112-aa4ab903

FC2Ad

相続 会社設立

