スポンサーサイト


クワッドロッドの使い手!

9月23日(日)晴れ

昨日、一昨日と滋賀からI田氏、G藤氏、T口氏が白馬の尺イワナと遊びにきてくれました。
I田氏、G藤氏はおいらがまだ、和田の森に居た頃からのお付き合いす。
これまた豪腕で、まるで棒のようなアクションのクワッドロッドを、
近距離からロングキャストまで、自由自在にぶん回し、驚くほどに良く釣ります!
今回も連日の猛暑で、日中は釣りにならないと判断…!
結果、イブニングに尺物を連発で引きずり出していました。
特に、手元でホニャララしたヤツはゆうに35cm以上と40cmクラスです!
う~ん!おしいッ!

G藤氏、I田氏、T口氏
IMG_2017k.jpg

これが噂のクワッドロッド
P9220001M.jpg

初日の尺イワナ IMG_2006k.jpg

          二日目の尺イワナ IMG_2009k.jpg

                     G藤氏の尺イワナ IMG_2013k.jpg


I田さん、G藤さん、T口さん、
大変お疲れ様でした。そして、有難うございました!
心残りですが、来シーズンの楽しみにしておきましょう!

PS、
奈良からのS藤さん、H野さん、大変有難うございました。
来シーズンも楽しみにお待ちしています。ザックを担いで谷へ…!
スポンサーサイト

コメント

来年こそは!

あいつと、あいつ!来年こそは・・・!
必ずリベンジしてやります。

今回も、おいしい料理と楽しいお話ありがとうございました。
また、おじゃましますね。

I田さん、
大変お疲れ様でした。
そして、有難うございました!
来シーズンもまた、お待ちしています。
ぶりっと、でかくなったやつ等をギャフンと言わせてやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/110-bbd6db79

FC2Ad

相続 会社設立

