猛者達

9月18日(火)晴れ

この連休は禁漁間際という事もあって、沢山の釣り師が白馬の川に遊びに
来てくれました。
今回はスペシャルゲストで、世界に誇る凄腕職人の『榛木さん』、そして
某局の有名アナウンサーの西さんチームも遠路遥々です…!

皆さんがご存知のとうりに、SCOTT社のbamboo rodにも『HARIKI FERRULE』が採用されています。
まさに、世界が認めている日本の精密加工技術者ですね!!
次回作のおいらの竿にも乗せちゃいますよ~!
また、ロッドづくりが楽しみになりそ~です!!

釣果はと言うと、ドカンの中の40cmオーバーを掛けたが、引き釣り出せなかった!
40cm位ヤツにロッドを伸された!などの話もあり、それぞれに楽しんでもらったようです。
全体的にはシーズンも終わりに近づいてきて、スレッカラシに急激な水温の変化に
イワナも活性が上がらずで、今ひとつのようでした。

いずれ劣らぬ凄腕FFマン
DSC00289N.jpg

夜な夜なの釣り談義、
スペシャルゲストの榛木さん、熱~い視線を浴びながらの質問攻めに…!
P9160010H.jpg

静岡のI井さん、奥様も釣れて何よりです! P9160015I.jpg

遠路遥々有難うございました。
次回はいい時期にご一緒致します!  P9160017HS.jpg

どりゃ~! うまいでげしょ~!
P9170019M.jpg

おいらのも見てけろ~!
P9170020I.jpg

榛木さん、西さんチーム
P9170028H.jpg

M本さん、A木さん、P9160014M.jpg

このワッペンはプレミアものだぞ~!!
P9180001.jpg

皆さ~ん!大変有難うございました。
もうすぐ禁漁を迎えます!
ラストチャンスにかけて是非にいい釣りを…!

コメント

師匠
遅くなりましたが、先日は本当にお世話になり、有難うございました!
何もかもが完璧な3日間でした♪
猛暑続きとはいえ、さすがに白馬はすっかり秋めいてましたねぇ・・

又、遊びに参ります!

FOXさん
こちらこそ、有難うございました。
早いもので、もう秋です!
寂しいけど、もうすぐに禁漁です!
写真、ありがとうです、近々アップしておきますので…!

初カキコお邪魔します。
先日は、いろいろとお世話になりました。
美味しい食事にお酒と楽しい話題に・・・時間はアッと言う間に過ぎて行きました。
また、来シーズンにお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いします。

Hariki さま
こちらこそ、有難うございました!
おかげさまで大変盛り上り、同席した皆さんは喜んで帰途に着きました。
来シーズンも楽しみして、お待ちしています!
次回はお供させて頂きま~す!m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/108-cc84f00a

FC2Ad

相続 会社設立