ガイド役

9月13日(木)雨のち曇り

昨日は東京からのゲストS司氏を案内して、
ヤマトイワナを狙いに、先週入った谷に出かけました。

川はここんところの雨でかなりの増水気味でしたが、
幸いにも濁りがなかったのが救いでした。
ゲストのS司さん、Mユキ嬢とも、増水の川に悪戦苦闘しながらも
何匹かのイワナをゲットで、まずまずと言ったところかな…!
尺クラスも何回か出てくれたのですか、のりきれなかったり、
あわせ切れだったりで、大騒ぎ♪でしたが…!

弁当をもって、都会の雑踏を離れ、山奥に入る、
なんともは~止められませんねぇ~!
おっと! いけねぇ~!
おいらは、はなっから山暮らしだったぜ~!

なんとも言えないくらいいい川です!
P9120035MS.jpg

いい表情ですよ、S司さん!
P9110020S.jpg

あたふた…、あたふたと…!取り込んだMユキ嬢!
P9120027M.jpg

            こいつは待望のヤマトイワナ!   P9120034Y.jpg

雨で増水の川歩きはかなり疲れます、苦労した分一匹のイワナの嬉しさは
なんとも言えないですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/107-a67cc227

FC2Ad

相続 会社設立