いきなりのスコール

9月9日(日) 曇りのち大雨

今日は、先日の台風による影響が出やすそうな小沢に、イワナの
ご機嫌伺いに出かけた…!沢の状態はすこぶる良さそう。。。
あのスコールさえ無かったら…!

身支度を終え、上流にMユキ嬢を入れて、おいらは最下流に一目散に…!
『さぁ~て、やるぞ~!』っとで!ジージーやっている傍からボタボタと大粒の雨…!
見る見るうちに大スコール…!
レインジャケットに着替えるまもなく、おいらは既にずぶ濡れ。。。
スコールは30程であがったのですが、すでに意気消沈。。。
車に一目散、もうすでにMユキ嬢も待機していました。
釣れたか?と聞くと、『うん♪ 小さいけど6匹♪』だって!
くっそ~!おいらは竿もだしていねぇのにかぁ~!

川はいい感じでした。
P9090005y.jpg

山が泣いてる…?
P9090009y.jpg

余裕のVサインか~?
P9090008m.jpg

おいらは、久しぶりの『おでこ』です。
明日はリベンジしちゃうぞ~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/106-66be74ac

FC2Ad

相続 会社設立