入魂!

8月30日(木)雨

昨日は一日、のんびりと釣りを楽しんじゃいました。

以前から気にかかっていたロッドがあり、ほとんど未使用状態でいつもロッドスタンドに
立てかかっているだけの(使えそうもない…?自作ロッド)竿をリペアしました。
ご存知方もいるでしょうけど、水牛グリップのあのロッドです。
水牛の角を削ってグリップとリールシートを乗せたのですが、いかせん重すぎて。。。
リペア完了で、早速に試し釣りにと身支度をしている側から、
『私も行きた~い♪』くっそ~!『またかっ!』
そう言えば、忙しかったので夏休みをあげていないしなあ~!
本当は、普段めったに入れない大イワナの谷がここん所の渇水の為に
入れそうだったのですが~! 
『くぅ~っそう~!』怒髪天をつく状態~!
ひと悶着後、大イワナを諦めのんびりもいいかあ~!で決着!

谷に入れば気分爽快♪♪
P8290009.jpg

こんなヤツもゲット♪
DSCF0032YY.jpg

ぶんぶんと振れました♪ P8290006y.jpg

おまけの一枚 P8290011m.jpg


やっぱり、釣りを教えたのが…か?
来週こそは、思いっきりだぞ~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/102-7cc4911d

FC2Ad

相続 会社設立