千葉のH内さんチーム

8月28(火) 雨のち曇り

先日、千葉からのH内さんチーム(3名)でとある秘境にチャレンジしに…。
残念ながら狙った谷には入れなかったようですが…。
急遽一本手前の谷に入ったときの写真が届きましたのでアップ致しま~す!
その谷も例外にもれず辛く、長~い歩きを余儀なくされる谷ではあります。
結果、28cmを頭に16本の釣果だったそうです。
この時期に16本を上げれば御の字です!!

V字渓谷で苔むして、いかにもの谷ですね!
IMG_1821H.jpg

この谷にして、このイワナです!
IMG_1813H.jpg

いいですね!こんなイワナが『バッコン』っとくれば…!
IMG_1832H.jpg


H内さん、皆さん、なかなかいい釣りをなさったようですね…!
次回は是非に本命の谷に行きましょう!
イタリアンもOKです。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/101-97493685

FC2Ad

相続 会社設立