今日の白馬

ガラガラド~ン!、ビカッ! ビカッ!のドド~ン!
午後2時ぐらいから空は不気味なぐらいに暗くなり、気温は下がりドシャ降りです。
川を見に行く余裕も無い有様です。この雨の影響で2~3日はイワナ釣りが出来なくなりそうですが、おいらのことだから釣りになりそうな沢を探して釣りに行くでしょうネ…?多分…?

せっかくの時間を有効にと考え、今日はチョッとご無沙汰している竿でも造ろうかと思いたって、竹割りをし始めました。
完成予定は、5月~6月に使えるようになればいいかなと…?
とりあえず、7′6″#3で活性の上がり始めた白馬イワナをヒシバシと! なん~て!夢のような話しを…!「獲らぬ狸のなんとかで…」なッ!

そういえば、パソコンオンチのおいらは昨日の夜に、ブログを書こうと
あっちこっちいじり過ぎて、アップしたデータを全~部「消しちゃった」のです! すっげぇ~馬鹿…!
お蔭様で、朝までパソコンと格闘だったですがな、体力で勝負だったら自信があるんじゃが、オツムの勝負じゃ話になんないも~んネ!
ブログにアップした写真が入れ替わったりしているのは、
そういった事情ですのでご勘弁下さい。

今日の白馬
今日の白馬


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/10-a9f183ab

FC2Ad

相続 会社設立