プロ!


8月28日(月) 晴れ


IMG_0700.jpg

IMG_0703.jpg


流石にその道のプロの人達は何かが違う!
執念と言うのか、信念と言うのか、
ジャンルは違いども、釣る人はよく釣るぞっと!

お客様によく聞かれる事がある。
どうしたら?とか、
何処に?とか、
なんだそりゃー、と言う位の違いがです。

ワンチャンスをものに出来る集中力と持続力!
長雨で増水の中でもです。
例年通りの平水であれば...
流石にプロは違います!

バスプロ F木氏!凄い人です!


IMG_0694.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0675.jpg


こっからは世界を釣り歩く丁中さん!
フランスやら、イエローストーンやらで...

IMG_0701.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0699.jpg

これまた凄いわ!











雨遊び


8月16日(水)曇り時々雨


IMG_0658.jpg

IMG_0639.jpg


お盆休み終了で、
雨と知りながら渓遊びに出かけた。
一日中の雨で全身ぐっしょグショです。
当然、濁りと増水でポイントが少ないし、
大場所では出てくれないしね!
それでも何とか綺麗なイワナが遊んでくれたぞっと!
久々のイワナ釣り、雨でも楽しかったぞ~ッ!


IMG_0638.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0646.jpg


今年は大雪に雨続きで一向に平水にはならずに、
秋の台風シーズンに突入となれば、
大イワナは来年までお預けですな!











大イワナ!


8月1日(火) 曇り

IMG_0601.jpg


暫くアップしてなかった。
雨続きもあり、満足のいく釣りがなかなか出来てないのが現状です。
それでも、42、41、尺いたっては10本ほど出ていました。
写真をもらってあるヤツだけアップしておきますね!


IMGP0053.jpg

P7294139.jpg


P7294109.jpg

P7294119.jpg

P7294125.jpg



久々の48㎝!

大イワナ登場です!











FC2Ad

相続 会社設立