

ずいぶんとご無沙汰!

 7月7日 (木) 晴れ


IMG_0499.jpg


先月末からの大雨、台風と続き、
九州ではとんでもないことになっているし...
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、久しぶりのアップですが、体調が悪いとかではないですからね!
パスワードを忘れてしまったのと、面倒くさくないFacebookばっかりでした。


 IMG_0496.jpg

IMG_0492.jpg


次いでに最近ヤツをアップ!
IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0331.jpg

P3063949.jpg

P3310007.jpg

IMG_0444.jpg


水彩画家 柴野邦彦氏の作品を展示しています。
Facebookではすでに告知してありますがブログでも少しづつアップして行きます。



皆さ~ん、見に来てね!










FC2Ad

相続 会社設立

