

初尺イワナ!

 6月29日 (月) 晴れ


IMGP4924.jpg
P6250010.jpg
P6250016.jpg
O沢氏、尺イワナゲット!おめっとさん!


先週は、川越からはO沢氏、
一日遅れでリバT師匠とSミダ氏が白馬に遊びに来てくれました。
リバT師匠は、今回もオイラの大好物をばブラ下げて。(笑)


IMGP4925.jpg


先週末と言えば、大北地方は大雨注意報が出されていて、
前日の夜中まで大雨だった。
当然、リバT師匠に電話にて確認、
「かなり降っているけど、どうする?」  「大丈夫、行きます。」
流石だね、いかなる状況下でも楽しめる方法をしってるって事だね。
当日は、当然のごとくに川は濁ってる。
それでも、お二人とも無事にイワナの顔を見れたと、
何はともあれヤレヤレでした。

ドラマは翌日に起きた。
リバT師匠はこれまでに大イワナを多々釣っているが、
今回同行のSミダ氏は、23、24?のアマゴが一番だったらしい、
まっ、濁りの引き際には間違いなく、
そこそこのサイズは出るからと言ってはいたが、
前日に25のイワナを釣ってるし、すでに記録は更新となった訳だ。
ところがなんと、なんなく32cmの大イワナをゲットしてしまったらしい。
初白馬で初尺越えを果たすとは、大したもんです。
リバT師匠のご指導あっての賜物だとは思いますが、

それにしても、持ってますね~!


みてやって下さいまし。
sumida_01-crop.jpg
おめでとうございます!


sumida_32cm.jpg
祝!パーフェクトボディーの32cm!





良かったね~!















チョイ釣り。

 
 6月24日 (水) 晴れ


IMGP4910.jpg


最近は出不精になりつつある。
体力も衰えた。
スキー、スノボーもそうだったが、
シューズを履くのも大変だったことを思い出した。
最近、特に腹が突っかかる、屈めない!
ウェーディングシューズが足に納まるまでに一苦労なのだ。
このままじゃ~、オイラの釣り人生も終わってしまうので、
自らの穴を叩き、行って来た~!


IMGP4918.jpg

IMGP4921.jpg

IMGP4913.jpg

IMGP4905.jpg

IMGP4899.jpg

IMGP4923.jpg


ライズあり~の、
尺イワナ3本、その他もろもろ...。

行けば釣れるので、
もうチョッと頑張って行くべッと!




楽しめたぞ~!























早くも。


 6月16日 (火) 雨


IMG_20150613_214652.jpg
タツ兄ィ!いつも美味しいお酒、大変ご馳走さまです。(#^.^#)


静岡チーム来襲!(笑)
嬉しい限りです。

そして、難なく尺イワナをゲットして行くの図。


035.jpg
039.jpg
Sカイ氏ゲット!32、30、お見事!


31cm!.jpg
年々腕を上げてくFトシ君ゲット!31cm、これまたお見事!





いつも大変ありがとうございます。感謝!













いいなぁ~!


6月12日 (金) 雨


IMGP4901.jpg


渓流組はグットサイズなイワナをガンガン釣っている!
なのにオイラは、タイミングもあるが
なかなか写真サイズが釣れてない。
40そこそこは何本も捕っているのになぁ~。

やっぱ、欲望剥き出しの殺気ギラギラ!
こんなんじゃ釣れませんよね。(笑)

DSCF7557.jpg
DSCF7554.jpg
DSCF7555.jpg
DSCF7558.jpg
横浜のU山氏、34cmの大イワナゲット!


M嬢も相変わらずに大イワナを求めて!
P6023613.jpg
P6023619.jpg
これまた33cmの大イワナ!


オイラは未だ瞑想中だす。
IMGP4900.jpg
もう瀬に入ってる頃なのだが、なかなかいいサイズが捕れないオイラ!






ビックトラウトは難しいな!













イワナのライズ!

 
 6月1日 (月) 腫れ


IMGP4883.jpg


ここんとこ、いい天気続きで渓流もいい感じです。

先週末は、リバTさんとこんな所での釣り
尺イワナ、尺上イワナに数釣りと、
少々渇水気味のせいで難しさも加味され、
大満足の釣りでしたね!


IMGP4884.jpg
IMGP4896.jpg
IMG_1263.jpg
IMGP4891.jpg
31cm、30cm、9寸、その他...。


当然、夜は大盛り上がり!
いやいや、楽しかったね!美味しかったね!
ついつい、飲みすぎてしまいました。




ゴチになりました!オッス!











FC2Ad

相続 会社設立

