いい季節です。

 
 5月26日 (火) 腫れ


IMGP4866.jpg


なかなか連休が取れず、
周一のペースでしか釣りに行けない。
いい季節なのにな...。
休憩時間にチョイチョイ行ってはいるけど、
渓流、本流、海にと、週一で行ってるだけでひと月が終わる。

なんだかなぁ~。

以前、いい時期には仕事を休んでも行ってた。
貧乏暇なしとは、よく言ったもんだ!

そんなんだから、犀川でもちびっ子だけしか...。
おっと、行けない、愚痴ってた。(笑)


P5233525.jpg
P5233533.jpg
P5263556.jpg
P5263560.jpg
P5263570.jpg
P5263578.jpg



ライズの釣りも楽しいけど、

ビックトラウトに興奮したいぞっと!














大イワナ&大ヤマメ!


 5月15日(金) 晴れ


vcIMGP4848.jpg


今週もつくばのY山さんが遊びに来てくれました。
氏は毎回のごとくに尺イワナをゲットして行く、凄腕です!
今回もと、期待をしていたのですが、運悪く、
エサ屋さんの先行者がありでした。
残念....

それでも、数釣りで、大いに楽しんで行かれました。
その数、二日間で50匹は下らないそうですよ!
流石です!


vvP5150079.jpg


そんなY山氏に、大いに刺激を受けて、
今日の休憩時間に、行っちゃいました。(笑)


gbIMGP48572.jpg


gb3IMGP4862.jpg


asP51035041.jpg




大いに楽しめましたぞっと!











GW終了。

 5月7日(木) 晴れ

東京からバンブーロッドスクール仲間H山さんが、
大忙しのGWにヘルプで登場!
下の娘と、長女のダンナ、息子の嫁さんまで、
ほんと、家族総出でなんとか乗り切れた。

 感謝!感謝!

肝心の川も調子が良くて、
ゲストで登場のSさんは33cmの大イワナをゲット!


見てやって下さいましな。
写真をクリックすると、拡大しますよっと!
image1.jpg
Sさんゲットの33cm!素晴らしいイワナ!
お見事です。パーフェクトボディーだね!


続いてはH山氏ゲットのイワナ!
20150504_152318.jpg
コイツも33cm!虫食い斑紋の素晴らしいイワナ!


20150504_121114.jpg
H山氏は33、31、30、と尺イワナを3本ゲット!これまたお見事!


20150505_232750.jpg
最終日には海!これまた大釣りでしたね。

P5043469.jpg
M嬢ゲットのゴールデンイワナ!


海の続きですよ。
IMGP4449_20150507215851392.jpg
こいつは前回のヤツ。


20150506_064622.jpg
今回、H山さんとの釣果ですよ~!

大釣り達成で、あぁ~疲れたッす。





大イワナがゴンゴンですぜ!

     ダンナさん!


















FC2Ad

相続 会社設立