

いよいよです!

 4月29日 (水) 晴れ

P4270015.jpg
Y山氏ゲット、ブリブリの尺イワナ!おめでとうございます。

P4270016.jpg
顔のアップでもう一枚。


ブログを一度放置してしまうと、なかなか大変です。

最近全然アップしてないじゃ~。
どうしたん?とか、まだなの~?とかの
ありがたいお言葉を頂き、
ようやくやる気になりました。(笑)

嬉しいことに、先日、つくばのY山氏が遊びに来てくれました。
氏も、毎回のごとくに尺イワナをゲットして行く、強者です。
ブログをアップする良い機会になりました。


今回も見事にやってくれました。
P4270018.jpg
P4270021.jpg
尺2本に数釣りもで、楽しめたようでなによりでした。


続いては、M嬢登場!
P4283452.jpg
P3153426.jpg
P4283444.jpg
P4283438.jpg
負けじとM嬢もヤマメに尺イワナもゲット!あきまへんなぁ~。


IMGP4839_20150429192458130.jpg
P4283458.jpg
オイラにはこのサイズだけ?(ー_ー)!!


まッ、なんにしても、
この時期にドライで楽しめるのはいいもんですの。















FC2Ad

相続 会社設立

