

追い込み。

 
 9月24日(水) 曇り後雨


dIMGP4709.jpg
lIMGP4712.jpg
mIMGP4704.jpg
aIMGP4715.jpg
bIMGP4719.jpg
皆さ~ん!大変ありがとうございました。感謝!


さぁ~、いよいよラストです。
今シーズンは、あんまり渓流に行けてないオイラ!
本業が多少忙しくなったのと、海、ガイド、本流と、やることが多過ぎなんだな!
そんなこんなんで、ブログの更新も遅れっぱなしで....。

またも、まとめてでごめんなし~。


4IMGP4710.jpg
次回はビックレインボーを!


nIMGP4697.jpg
2IMGP4698.jpg
1IMGP4694.jpg
静岡チーム!32、34cmゲット!相変わらずに凄い!


3P9170023.jpg
つくばのY山氏ゲットの尺イワナ!白馬では毎回尺イワナをゲット!


morimotoさん
P9140079-1.jpg
埼玉のM元氏ゲットの大イワナ!おめっとさん!

井口さん
三船さん
大阪のI口氏ゲットで34の大イワナ!これまたおめっとさん!そしてM船氏の一枚!


IMG_3864(S).jpg
IMG_3875(S).jpg
IMG_3995(S).jpg
大阪のT中氏、海の向こう側でのショット!



さぁさぁ~!

今週末はどんな大モノが出るのかな!?












雨続き。

 9月3日(水) 曇り


IMGP4684.jpg
IMGP4685.jpg
P8210140.jpg
IMGP4687.jpg
IMGP4689.jpg
皆様、今回も大変ありがとうございました。


今シーズンは雨に泣かされた。
タイミングよく来られた方はそれなりの釣果だったが、
未だに増水気味ですからね。

さてさて、たまりまくったファイルをアップせねば、
またまた、まとめてアップ、大変申し訳ありません。


IMGP4680.jpg
IMGP4683.jpg
つくばのY山さん、またまた、尺イワナゲット!おめっとさん!


P8270018.jpg
川越のO沢さん、尺イワナゲット!これまたおめっとさんすた!


こっからはM嬢の尺上ラッシュ!
P8223375.jpg
P8223386.jpg
P8223379.jpg
P8293408.jpg
P8293410.jpg
アンタはエライ!


IMGP4692.jpg
渓流には全然行けてないオイラ!そんかわし、海には行ってるけどね!(笑)



間もなく禁漁!

追い込みですぞ、皆の衆!











FC2Ad

相続 会社設立

