お疲れッす。

7月30日 (水) 晴れ


10527834_342045749281290_1734863316761621573_n.jpg
ロッドスクールの仲間でやんす!

IMGP4645.jpg
京都M氏。


あッち~!白馬ってこんなに暑かったッけ~?
そんでも、ロッドスクールの仲間達やら、
京都のM井さん、プロシップなごみさんチームと、
沢山のフライマンが白馬に遊びに来てくれました。

嬉しい限りです。

それぞれに、大イワナ、グットサイズのヤマメにと
楽しんでもらったようでなによりでした。


IMGP2468.jpg
14725oyaji3_20140730144344197.jpg
IMGP2457.jpg
京都のM井氏ゲット、38、31、の大イワナ!


IMGP4648.jpg
IMGP4650.jpg
新潟からのT沢氏、写真を頂いてないが泣尺ヤマメをゲット!


2014072809560000.jpg
2014072810100001.jpg
2014072810320001.jpg
スクール同期のS谷さん、33、30、の大イワナ! そして、29のヤマメ!おめっとさんです。


IMGP4658.jpg
IMGP4659.jpg
IMGP4661.jpg
プロショップなごみさん、チーム。お疲れさんすた!&ありがとうございました。


P7213315.jpg
P7213326.jpg
P7263346.jpg
P7263358.jpg
M嬢、35の大イワナ!29と27のヤマメ!アンタはエライ!




グッドサイズのヤマメから、


大イワナまでどっさり!
















ガイド。

7月23日 (水) 晴れ

IMGP4572.jpg
IMGP0016_20140723114717302.jpgIMGP0004.jpg
奈良のH野さん、連日の雨で釣りにならずでしたが、何とか尺に泣尺ゲット!

IMGP4573.jpg
IMGP4633.jpg
皆さ~ん。大変お疲れ様&ありがとうございます。

さてさて、今年も九州の御仁が、
オイラの大好物をどっさりと抱えて、
白馬に来てくれましただ~。(笑)

名古屋~松本までの電車が不通で、
わざわざ、北陸周りまでして来てくれたからにはさ、
とっておきの渓に案内するべっちゃだ!

去年も凄い釣果を残して行ったし、
相当気合が入ってる。

とにかく、見てけれや~。


IMGP4578_20140723192350ab7.jpg
IMGP4588_20140723114722c25.jpg
IMGP4592.jpg
IMGP4594.jpg
IMGP4595.jpg
IMGP4599.jpg
IMGP4618.jpg
IMGP4604.jpg
IMGP4600.jpg
IMGP4606.jpg
IMGP4612.jpg
IMGP4614.jpg
IMGP4619.jpg
IMGP4624.jpg
IMGP4618.jpg
IMGP4626.jpg
IMGP4632.jpg

いやはや、昨日は凄すぎだァ~!
38.2本、35.3本、34.3本、32、3本、トータル11本!!!
尺も入れたら15本でげすよ。旦那!
ボッコボコのボッコボコ!とはこのことだ!



流石にこの御仁は凄いッしょ~!

ガイドも凄い!という事でッしょ。(笑)











今週も!

 
 7月14日 (月) 晴れ


IMGP4567.jpg


先週に引き続き今週も!
静岡からの大イワナハンター登場です。
からくも大型台風が縦断しそうな勢いの中、

流石!大物ハンター!

しかも、きっちりと結果を出して行くしねぇ~。


IMGP0026.jpg
IMGP1166.jpg
IMGP0018.jpg
一枚目ヤツは今回のビックワン、39cmの大イワナでやんす!





毎年、毎回、毎回、凄いねぇ~!











この時期に。


7月8日 (火) 晴れのち曇り

IMGP4564_20140708145306e3a.jpg
IMGP4563.jpg
大変ありがとうございました。&ご馳走様でした。


梅雨空で先週末から不安定な天気が続いている白馬です。
雨の合間をぬっての釣りではありますが、
皆さん、それなりにいい釣りが出来た様で、何よりでした。


IMGP4562.jpg
お疲れ様でした!

さてさて、静岡チームは今年もやってくれますなッ!
tatuhashi.jpg
IMGP0016.jpg
IMGP0013.jpg
DSC_0047.jpg
白馬の渓は健在で、尺イワナのオンパレードです。




台風がちと心配ですね!










FC2Ad

相続 会社設立