まだだね。


 3月26日(水)曇り


kyas.jpg
ありがとうございました。雪にやられたって感じで残念すね!


季節進んでかなり暖かくなったような。
日本海はホタルイカフィバーで大騒ぎでしょうから、
海には行かずに本流のイブニングにでもと思っていたが、
こちらもまだ早かったね。


な~~~んにもなし。




rnkuIMGP4385.jpg
今年も送られて来ました。然別湖のミヤベイワナ解禁ポスター!

行って見たいなぁ~!

rnkuIMGP4389.jpg

rnkuIMGP4390.jpg



rnkuIMGP4383.jpg
rnkuIMGP4382.jpg


これからは孫にミッチリと教え込んでだなぁ~~~。(うふッ)


楽しみだッ!!!ジジ猿の一人妄想ですな。

















ご案内!

3月19日(水)晴


rnkuIMGP4372.jpg


渓流も解禁したのに全然行けてない。
海も荒れまくりでこれまた全くでやんす!

そんな折に和歌山から本流釣りにF岡氏が来白です。
なのに、生憎の強風と雨でなんともはや、
暴風との戦いはエンドレスのごとく…。

そんな長い時間をやり過ごし、
やっとのお出ましもラインフレーク!
40~50cm位の虹君でした。

rnkuIMGP4377.jpg
驚きです。短期間でむちゃくちゃ上手くなりました。
オイラは何年もかかってやっとだったのに、
シコタマ練習をしたんでしょうね。流石です!





次回こそは!です。


















FC2Ad

相続 会社設立