大詰め!

 9月29日(日)晴


rnkuIMGP4289.jpg
どことなく巨人顔!

いよいよ白馬の渓流も明日で終了です。
今シーズンのオイラはあんまり釣りに行けなかったが
その分、皆様から『楽しんだパワー!』のお裾分けを頂きましたでござ~~~る!
今年は天候に左右されたシーズンでもありました。
いい思いをされた方、そうでなかった人も白馬の自然を満喫された事と思います。

さて、ブログもなかなかアップ出来ずで…。
まとめてドン!です。


rnkuIMGP4286.jpg
rnkuIMGP4287.jpg
rnkuIMGP4285.jpg
rnkuIMGP4320.jpg
rnkuIMGP4319.jpg
rnkuIMGP4316.jpg
rnkuIMGP4284.jpg
rnkuIMGP0523.jpg
奈良のH野さん、根性でしとめた32cm!

rnkuIMGP4322.jpg
P1020678.jpg
静岡チームのSカイ氏ゲットの32cm!

rnkuIMGP4318.jpg
rnkuIMGP0485.jpg
rnkuIMGP0475.jpg
「なにわのビズネスマン」こと大阪のT中氏ゲットの39cmの大イワナ!と尺イワナ!

rnkuIMGP4290.jpg
rnkuIMGP4291.jpg
rnkuIMGP4303.jpg
rnkuIMGP4294.jpg
rnkuIMGP4298.jpg
rnkuIMGP4297.jpg
rnkuIMG_0082.jpg
rnkuIMGP4306.jpg
rnkuIMGP4304.jpg
九州の御仁のワンマンショーでござった。
N村氏、今回も尺イワナゲット!まずまずでしたね。


みなさ~~~ん!
今シーズンも大変ありがとうございました。m(__)m
来シーズンもヨロシクで~~~す。


明日はラス日でオイラは何処!?















それぞれのラスト釣行!

9月17日(月)雨


rnkuIMGP4281.jpg
今シーズンも大変ありがとうございました。
素晴しいラストでしたね。おめでとうございます!


台風接近の白馬に今シーズンのラスト釣行に!
リバT氏とHムロ氏、大阪からはS見氏チーム。
皆さん一日違ってたらとても釣りどころではなかった。
日ごろの心がけが大猿大明神様にすこぶる気に入られてること間違いないね!

rnkuリバT33
リバT氏、33cmイワナに尺イワナとこれまた毎回のように大イワナをゲット!
お見事です!!!


rnkuHムロ
Hムロ氏、これぞ源流イワナです。尺2本とはこれまた凄い!


rnkuIMGP4280.jpg
当然に祝杯です!絶品の香りと喉越しで大変ゴチになりました!
オイラもご両人にあやかって素晴しいラストを飾りたいな!



来シーズンも楽しみにしていま~~~す!














久しぶりに!

 
 9月11日(水)晴


sykatsuIMGP4278.jpg
今回も大変ゴチになりました。m(__)m

忙しいんだか、何んなんだか?
結構ドタバタしていて渓流もとんとご無沙汰していた。
ついに、あのお方様がシビレを切らした。

「いつ連れて行くだぁ~~~!」

だって…。
オイラは海だ!職漁師だ!(笑)
美濃のMさんからゴムボートにFRPのボートまでを頂いちゃいましたし、
エンジンを買ったら本格的に漁師になっちゃうぞ~~~ッと!
Mさん!大変ありがとうございました!感謝!

そんなんでやること大有りなんですが、
行って来ました。
久しぶりの「大猿の里へ」里帰りなんちゃって!


静岡チームのTATSU兄ィ!おんなじポイントで尺に尺上のヒット!
ykrnkuuDSCN0098.jpg
sykatsDSCN0101.jpg
ykrnkuuDSCN0100.jpg
次回も楽しみですね!


ほんでもってチーム山猿!
ykrnkuuP9103020.jpg
ykrnkuuP9103023.jpg
ykrnkuuP9103025.jpg
ウップンを晴らすべく、物凄い勢いで釣りまくってました!流石!

オイラはカメラを持っていってないので、借りたカメラで記念撮影をば!
ykrnkuuP9103030.jpg
ykrnkuuP9103036.jpg
いつものネットは譲ってしまいましたので、これからの相棒はコイツです!


ykrnkuuP9103043.jpg
浮いてるヤツも居たりして結構楽しかったでござるな!



渓流シーズンも今月いっぱいですから、
最後の追い込み計画はお早めにっと!














FC2Ad

相続 会社設立