引き続き!


 8月27日(火)晴


ykrnkuuIMGP4276.jpg
お久しぶりでした。一瞬にしてタイムスリップしちゃいましたね!
嬉しいもんです。


相変わらずにお疲れモード全開です。
アルバイトがなかなか見つかりません!
そんなこんなんで、半泣き状態で営業しております。

先週から今週にかけての日本列島の異常気象で
白馬も洪水警報が出されたくらいの大雨でした。
そんな雨にも負けずに沢山の方々が遊びに来てくれました。
大阪のS本さん、リバTさん、Hムロさん、京都のK村さん、京都M井さん、
大阪のY野さん、それと中学の同級生、小野さんご夫婦に小山内さんご夫婦、

皆様今回も大変ありがとうございました。

ykrnkuuIMG_1032.jpg
ykrnkuuIMG_1024.jpg
東京のN口さんの一枚!


ykrnkuu20130818_124733.jpg
ykrnkuu20130818_123013.jpg
こちらも前回のH山さん一枚!


ykrnkuuIMGP4271.jpg
ykrnkuuP8190010.jpg
ykrnkuuP8190003.jpg

ykrnkuuP8200011.jpg
ykrnkuuP8200007.jpg
大阪のS本さんのワンショット!


ykrnkuuIMGP4273.jpg
ykrnkuuIMGP2154.jpg
ykrnkuuIMGP2169.jpg
京都M井さん、イブニングでの泣尺!


ykrnkuuIMGP4274.jpg
ykrnkuuIMG_0564.jpg
ykrnkuuIMG_0574_201308271149517fc.jpg
リバTさんの尺イワナ!とHムロさんの泣尺!


ykrnkuuIMGP4277.jpg
大阪のY野さん、初日に2回もクマとの遭遇!なにやらデカイのをバラシタそうです!




今日、明日はお休みです。

















乗りきった!


 8月19日(月)晴


お盆の繁忙期を横浜U山さん、田舎の同級生、長男の嫁さんやら、
ロッドスクール仲間のH山さんに手伝ってもらって、
助っ人がいない時は休んだりもしたけれど…、
みんなのおかげで何とか乗り切れました。感謝!感謝!


ykrnkuuIMGP4261.jpg
ykrnkuuIMGP4262.jpg
ykrnkuuIMGP4267.jpg
ykrnkuuIMGP2016.jpg
ykrnkuuIMGP4270.jpg

夏休み期間中は渋かったようだけど、
ヘルプに来てくれたH山さんは凄かったらしいよ、
40アップにフックを伸ばされた!なんて豪勢な話もありますからね。

イワナの写真は届き次第にアップ致して行きますよ~~~!



さて、オイラの夏休みは何処へ!

かな?















追いつかない!Ⅱ

 
 8月8日(木)晴れ


あかん!
猫の手も借りた~~~い!
マジ、誰か手伝ってくれる人はいませんか~~~!?
アルバイト! 住み込み!なんでもOKです。

さてさて、
先週から今週にと、
これまた沢山のフィッシャーマンが遊びに来てくれました。


こっからはダイジェストにてご勘弁を!
rnkuuIMGP4206.jpg
rnkuuIMGP4213_20130808150817c26.jpg
rnkuuIMGP4212.jpg
rnkuuIMGP4210.jpg
rnkuuIMGP4259.jpg
rnkuuDSCN0009.jpg
神奈川H谷さんの一枚!コイツを筆頭に沢山のイワナと遊んでいました。


rnkuuIMGP4258.jpg
rnkuuIMGP0339.jpg
rnkuuIMGP0342.jpg
rnkuuIMGP0348.jpg
rnkuuIMGP0343.jpg
ナニワのビジネスマンこと大阪のT中さん、32cmのイワナを筆頭に尺4本!
釣れ過ぎて前に進めずだったそうな!流石です!
IMGP0305.jpg
rnkuuIMGP0295.jpg
コロラドのブラウンとレインボー!2日間で100尾越えも凄い!


こっからは九州の凄腕!N村さんのダイジェスト!
rnkuuIMGP4216.jpg
rnkuuIMGP4219.jpg
rnkuuIMGP4220.jpg
rnkuuIMGP4222.jpg
rnkuuIMGP4226.jpg
rnkuuIMGP4230.jpg
rnkuuIMGP4232.jpg
rnkuuIMGP4234.jpg
rnkuuIMGP4237.jpg
rnkuuIMGP4239.jpg
rnkuuIMGP4241.jpg
rnkuuIMGP4240.jpg
rnkuuIMGP4242.jpg
rnkuuIMGP4243.jpg
rnkuuIMGP4248.jpg
rnkuuIMGP4250.jpg
rnkuuIMGP4252.jpg
rnkuuIMGP4253.jpg
rnkuuIMGP4257.jpg
rnkuuIMGP4244.jpg
32.5、33、34,35,34、尺、泣尺に至っては数えていない!
同じポイントで34、35を引きずり出したのは凄いの一言!圧巻でした!!!
そんな事が二度もですぞ!

初日からの大雨で苦虫を噛み潰し、
夜も眠れず、涙で枕を濡らながら…。
滞在を一日伸ばしてまでもの釣果に拍手喝采です!


お見事!


いや~今思い出しても凄かった。
九州の御仁もドップリと浸っているのでは!?
ラストの2日間だけご案内させて頂きました。
激ウマ焼酎に明太子!大変ご馳走様でした。



皆さ~ん!

大変ありがとうございました!m(__)m













FC2Ad

相続 会社設立