

追いつかない!

7月29日(月)雨


大忙しでブログのアップが追いつかない。
この時期はマジで猫の手も借りたい!
居酒屋「山や」にして、
仕入れに託けて釣りにでもと…。
あにはからんや、
しろQさんとオネェーちゃんに頼りっぱなしです!

そんなあんばいで遅ればせながらですけど
現在、手元にある写真のみですがアップさせて頂きます。

IMGP4138.jpg
rnkuIMGP4141.jpg


平田バンブーロッドスクールチーム!
IMGP4182.jpg
IMGP4185_20130729135401.jpg
IMGP4187.jpg
IMGP4190.jpg
IMGP4189.jpg
IMGP4587.jpg
IMGP4588.jpg
IMGP4590.jpg
rnkuIMGP4596.jpg
rnkuIMGP4595.jpg
御大T所さんゲットの大イワナ!筆頭35cm!


福井のO田さんチーム!
rnkuIMGP4193.jpg
rnkuIMGP4197.jpg
rnkuIMGP4199.jpg
rnkuIMGP4202.jpg
ネイティブな源流イワナ!いい顔ツキですな!!!


山猿チーム!
ykkk.jpg
rnkuP7222953.jpg
rnkuP7222951.jpg


この他にも東京からのS口さんチーム、同じく東京のN口さん、

かなりはしょってしまいましたが、



皆様大変ありがとうございました。















山を丸ごと!

7月18日(木)晴れ


rnkuIMGP4167.jpg
rnkuIMGP4168.jpg
rnkuIMGP4169.jpg
rnkuIMGP4163.jpg


先週の連休は生憎の雨で釣り人泣かせだった。
ありがたい事にそんな状況下でも
沢山のフライフィッシャー達が白馬に遊びに来てくれました。感謝!

奈良のH野氏は一日で35cmを筆頭に尺オーバーを4本ゲットだの!
翌日は二人でまたしても尺イワナを4本とか、
豪勢な話がガンガン飛び交ってなんともハァ~羨ましい話です!

最近はミニバイクを持ち込んでの山を丸ごと釣り歩くスタイルが
流行っています。

rnkuIMGP4178.jpg
rnkuIMGP4180.jpg
rnkuIMGP4179.jpg


皆さんからお預かりした分のみの写真をアップさせて頂きました!


rnkuIMG_0293.jpg
rnkuIMG_0289.jpg
リバTさん、S野さん、雨にやられながらの技ありの一本です!


rnkuIMGP0287.jpg
rnkuIMGP0288.jpg
rnkuIMGP0295.jpg
rnkuIMGP0306.jpg
rnkuIMGP0348.jpg
奈良のH野さん、30、32、33、34、35cmのイワナ!
翌日も尺イワナをゲットしての独断場状態です!!!




さぁさぁ~早く来ないと

    尺イワナが釣られちゃうよ!(爆)














尺、尺、尺、尺上、尺上!

 
 7月10日〔水〕曇り


nkuIMGP4136.jpg
尺!おめでとうございました。


しかしよく降った!
先週の金、土と愛知県のS藤さんチーム、
初日は大雨、最終日もバケツをひっくり返したようなドシャ降り、
それでも中日だけはなんとか釣りになったようだ!
圧巻なのはそんな状況の中に二人とも尺イワナをゲットしていることなのだ。
素晴しいの一言!尊敬に値する超過です。

幸い月曜日も火曜日も晴れ、だが水はまだ引ききっていない。
でもね、今回を逃したら当分釣りに行けそうもないし、
久しぶりに渓に行って来ました。

愛知県のS藤さんチーム、ダイジェストで!
nkuIMGP3904.jpg
nkuIMGP3912.jpg
nkuIMGP3933.jpg
nkuIMGP3936.jpg
nkuIMGP4261.jpg
nkuIMGP4267.jpg


こっからは山猿チーム!
nkuIMGP4142.jpg
nkuIMGP4146.jpg
nkuIMGP4149.jpg
nkuIMGP4158.jpg
nkuIMGP4161.jpg
nkuIMGP4152.jpg



増水の影響で流すところが少なかったが、
上手く流せれば尺イワナがボッコボッコでした。



※「私が釣った尺イワナの写真が少ない!」とのお叱りを賜りし故、
  尺イワナを追加致します。(笑)


nkuP7092927.jpg
nkuP7092933.jpg


上手く流せれば尺イワナがこの通りでござんす!














雨に!

7月2日(火)曇り


nkuIMGP4133.jpg
大変ありがとうございました!釣りになってよかったです。



昨日一昨日と雨、しかもかなり…。
そんな中でも遠路遥々と白馬に遊びに来てくれました。
横浜からの わんさん、F遠氏、プロショップなごみのオーナー様、
何とか釣りになる支流を見繕っての釣行でした。
懐が深いと言うのか、凄腕と言うか、
キッチリと結果を出して行った。へ
生憎と写真は貰っていないが「尺交じりでゴッツイイワナと沢山遊べたと!」連絡が入った。
嬉しいねぇ~~~!わざわざ来てもらって「釣りが出来なかった!」では、
大猿大明神様に申し訳がたたない。


nkuIMGP4134.jpg
nkuIMGP4135.jpg
ほんじゃまぁ~ッ!源流さ行ぐべ~~~ッと!




こんな悪条件の中でも流石ッす!















FC2Ad

相続 会社設立

