

尺上!

 5月27日(月)曇り


yyyykuIMGP4109.jpg
いつも大変ありがとうございます。&美味しいお酒をご馳走さまでした。感謝!感謝!
いよいよ大物ハンターの仲間入りです。


海も良いがイワナも良いな!

今年の雪シロは比較的にキツクないので早い時期から本流もやれる。
当然、それなりのテクニックは必要になるが…、
この時期に白馬の尺上イワナをゲットする為には、
ある意味での垣根を越えなくてはなかなか手にする事は出来ない。
先週末に遊びに来てくれたこのお方は、
いかなる状況にでも対応できる技を持っているからこそ手にした技ありの一本です。


お見事!
yyyykuIMG_0205.jpg
おめでとうございます。尾鰭のゴッツイ大イワナ!33cm!


yyyykuIMG_0237_20130527121146.jpg
コイツもブリンブリンで見事な本流イワナですな!




次回も白馬の大イワナを相手に

アレヤコレヤと勝負を挑みましょう~~~ぞッ!





※ありゃりゃ!
 間違って前回の記事『鬼!』を削除しちゃった。
 コメントを頂いた。ATOJIさま、しんD3さまゴメンなさい。
 記事の復活はムリでした。m(__)m















フランスの釣り


 5月15日(水)晴


IMGP4081.jpg
世界中を釣り歩いている「なにわのビジネスマン」
今回はフランスです。

こっからはダイジェストで、

yyyyku__.jpg
yyyyku__19.jpg
yyyyku__11.jpg
yyyyku__14.jpg
yyyyku__13.jpg
yyyyku__18.jpg
見た感では日本の川と似ている様な!羨ましい限りです!!!


yyyykuIMG_5485.jpg
yyyykuIMG_5496.jpg
このイワナはGWの後半、白馬のイワナ達ですよ。



さて、本流のイブニングも一段落ついたって感じなので
昨日は久しぶりに板さんと日本海に出撃でした。

爆、爆、爆、爆釣です。
魚種に至ってはクロソイ、キジハタ、ベッコウ、ガシラ、アジ、鯖、真鯛、イナダ
板さんの怪しい新釣法も見たし…?!(爆)



日本海はベストシーズンでっせ~~~ッ!













チョイ足らず!

 5月9日(木) 晴


yyyykuIMGP4082.jpg


やっと暖かくなって来たみたい。
フライを丸呑みにするビックトラウトに魅せられて休みのたんびに本流通いをしている。
ブラウンにイワナはそこそこ満足のいくサイズは捕ったつもりではいるが、
ビックレインボーはバラシのみで宿題を残したままだった。
過去にバラシタ大物よりは一回り小さいが、まあ~満足の一本を捕った。


IMGP4099.jpg
コイツを掬ったらネットが折れた。

IMGP4101.jpg
両手で抱えてもいっぱいいっぱいで、押さえながらながらの写真撮りでは全身が入りきれず、メジャーでの計測も両手を使えずにキッチリとは計れなかった。
残念ながら70cmには届きませんでした。


IMGP4084.jpg
前後逆転しているがこの時点ではまだネットが使えたのだった!


IMGP4102.jpg
コイツは夕べの一本です。ネットが変わってるでしょう~~~。(笑)




そろそろ渓流だな!














GW前半。

 5月2日(木)晴

yyyykuIMGP4074.jpg
ありがとうございました。
皆様のおかげ様で美味しいお酒と大変楽しい時間を頂きました。感謝!
リバTさんとその素晴しい仲間達に乾杯!です。


今年のGWは寒い、
特に前半は雪が舞っていましたからね!
そんな影響か?それとも都会のテーマパークやらスカイパークやらの影響か?
前半はそれほどの賑わいを見せていないな。


yyyykuP4292802.jpg
新潟の巨匠!今回も驚きのニューロッドを持ってきた。
たまげた!ただただォッたまげた!こんなロッドはどうしたら生まれるのか?
天才だ!生まれた時代が違ってたら、いや!これからでも世界を制するだろうね。
きっと!


巨匠のロッドにショックを受けつつも、
GWの後半に期待しながら釣りにでも行ってくるか~~~ッ!

何言ってるか訳わかんねぇな。


yyyykuIMGP4075.jpg
こらこら!チミはダレだッちゃ~~~。(ぷっ)


IMGP4077.jpg
巨匠のロッドが頭から離れない!振ってみたい!釣ってみたい!
カルチャーショックをまのあたり!!!




頑張ろう~~~ッと!














FC2Ad

相続 会社設立

