アジ&メバルゲーム!

1月24日(木) 晴


ykuIMGP3976.jpg
最近カメラを持ち歩かなくなったので見苦しい映像ですがご勘弁下さい。




もうそろそろメバリングかいなとばかりに、
先日からチョイチョイと遊びに来ている頼りがいのある助っ人!
イタピーと火曜日の夕方から出撃~~~。

しかしながら、
日本海は予想に反して強風に雨と最悪のコンデション。

虎穴にいらずんば…。

気合と根性があれば地球も反対に回せる。

来るなら来い!とばかりに釣開始です。




ykuIMGP3974.jpg
尺アジ混じりでメバルは23~24cmとまずまずと言ったところでしょうか!




結果は大変楽しめました~~~!












2013年。

 1月5日(土)晴



ykuIMGP3973.jpg




本年もよろしくお願い致します。


今週末でやっと、何とか!ドタバタを乗り切れそうです。

今年の白馬はお正月に大雨だったり、
大寒波だったりでゲレンデのコンデションもイマイチだったのではないでしょうか?!
その分ね、今日の天気は久々の快晴!

なんだか気分も良くなるね。


さぁ~てッ!
週明けからは海も落ち着いてきそうだし、


いっちょう出かけるか~~~ッ!







FC2Ad

相続 会社設立