シーズン終了です!

 
 9月30日(日) 雨


ykuIMGP3873.jpg
今シーズンも大変有難うございました。&美味しいお酒もご馳走様でした。感謝です!


台風による雨も何とか今日の午後まで持ち応えてくれました。
この週末も白馬でのラストのイワナ釣りを楽しむべく、
大阪からは「ナニワのビジネスマン」ことT中氏、
ドクトルK野さんを囲んでのチーム静岡!
T中さんは勿論のこと!
静岡チームも大物イワナハンター揃い!
猛者達が勢揃いときたら…、
必ずやドラマが生まれるでげしょ!

〇トシ君がやってくれました!
今シーズンのフィナーレを飾るにふさわしい感動のドラマを…。
続きは下でポチッと!

ykuIMGP3872.jpg
同じく大変有難うございました。&ご馳走様でした。感謝です!


ykuIMGP1841.jpg
大阪のT中氏、初日の尺イワナ!
この日は夕方着でイブニングのみ!
この後に巨大なイワナを掛けたが全く浮いてくる気配もなく、
手も足も出ずに切られちゃったそうです。凄い!まだ居るんだねそういうヤツが!


ykuIMGP1857.jpg
大阪のT中氏、翌日も難なく尺イワナをゲット!
この日も40からみのヤツに流芯に入られて…。
う~ん!残念!しかし掛けただけでも凄いことてすな!



さてさて、続いてはチーム静岡のタツ兄ィ!
ykuIMGP1064.jpg
デカッ!タツ兄ィゲットの35.5cm!今シーズンのメモリアルフィッシュですな!
おめでとうございます!


ykuIMGP1061.jpg
この日のタツ兄ィはこんなヤツを含めて60匹ほど!ヴェ~~凄かばい!
大満足で翌日は竿を出さずに直帰です。流石!


ykuP9302037.jpg
チーム静岡の〇トシ君!ついに!初!
祝!やりました!31cmのごっついイワナ!おめでとう~~~!!!
感動の続きはこちらでッと!


今シーズンも終了です。
いつもフロンティアをご利用の皆様には大変感謝しております。
今シーズンはラス日の竿納めには行けませんでしたが、
皆様の釣果にて大満足でござる!
なにはともあれ、来シーズンにも期待の持てる釣果報告となりました。感謝!
今シーズンも沢山の友人達とも美味い酒を飲み、
イワナ談義に釣り談義と、大いに盛り上がったシーズンでもありました。
それと、フロンティアに遊びに来てくれた友人達が釣った、
尺、尺オーバーの大イワナは数え切れないほどです。
その数以上に感動とドラマが生まれていたはずでしょう~?!
それもコレも白馬の大自然と、
そして皆様の思い出となった白馬のイワナさん達に感謝です!




来シーズンもお待ちしてま~~~す。















駆け込み!

 9月26日(水)晴


ykuP9252708.jpg
セッパリイワナ!


今シーズンはあまり行けてないイワナ釣り。
禁漁間近とあって、あのお方様が「キィーキィー」とやたら吼えまくる!

先日、アオリイカが一時間チョイで12ハイと好調だった!
しかも同長が17cmと例年よりもサイズがグンといいずら。

当然!海ですよね!

だが…。

根負け…。

勝てない…。

そうだオイラはフライマンなのだ!と…。


ykuP9252682.jpg
ポチもそう言ってるし…。


ykuP9252701.jpg
やっぱフライマンだぜぇ~!


ykuP9252705.jpg
でけぇだろう~~~。ワイルドだぜぇ~~~ッ!

この日はもう一匹、32cmのイワナを取った!
しかしながら朝からのやる気のなさか?
カメラを持って行ってなかった。
先行しているお方様を大声で呼んだが気づいてもらえず…。


ykuP9252722.jpg
M嬢の尺イワナ!




結果は楽しめたの巻き!














久しぶりに!

  
  9月20日(木) 晴


ykuIMGP3855.jpg


今シーズンは忙しくてプライベートでの釣りにはなかなか行けずでしたが、
先日の休みは「お笑いフライマンさん」こと、
大坂のS本さんと久しぶりに山に入った。
今回は大物狙いではなく、「綺麗なイワナに癒されに!」
当然!大イワナが釣れるにこした事はないのだが…。
前日までは3連休で、しかも名だたるフライマンに散々釣られているしね!

そんなんでもそこそこのサイズのイワナと、
婚姻色を身にをまとった朱色イワナの綺麗なことッ!
そしてうっすらと秋の気配を感じさせる山々と渓流!

楽しかったですね!


ykuIMGP3854.jpg
ykuIMGP3862.jpg
ykuIMGP3864.jpg
ykuIMGP3867.jpg
ykuIMGP3868.jpg
ykuIMGP3857.jpg
ykuIMGP3858.jpg
ykuIMGP3866.jpg




やっぱいいな!癒されました!













激シブ。

 9月17日(月)晴


ykuIMGP3850.jpg
カッキーさん、尺は取ったけど…。シブかったねぇ~これからはサーフだね!
H野さん、32cmのイワナ!おめでとうございます!


ykuIMGP3852.jpg
Sさんチーム、大変有難うございました。尺ヤマメ!おめでとうございます!


ykuIMGP3851.jpg
るちあさん、お久しぶりでやんすた!またきてねぇ~~~!



この連休も沢山の方が白馬に来てくれました。
渓の方はと言うと渇水は相変わらずで、
上流で取水している川では取水口より下流はまったく流れていないほどです。
しかも既に産卵体制に入っているイワナも多く、
堰堤下では遡上組みがしきりにジャンプを繰り返しています。

それでも尺ヤマメ、イワナ32cmとかは釣れていましたが、
全体的にはシブイですね!

と思いきや、H野さん、先ほど帰りがけに来ての驚きの釣果報告です。
33cm、30cm、29cm、28cm、27cmと本日は大釣りです!

ykuIMGP0046.jpg
H野さんゲットの32cm!この時期に、流石です!

ykuIMGP0053.jpg
ykuIMGP0066.jpg
もう独断場ですね!

ykuIMGP0056.jpg
H野さん、今回の大物33cmの大イワナ!お見事です!!!



オイラも釣りたい尺イワナ!ッと!













尺イワナ連発!

 9月10日月 晴


ykuIMGP3417.jpg
先日の御大のキメポーズでおます!


今シーズンは忙しさにかまけてあんまり川に行けてません!
例年だったら尺、尺上が連発!
なんちゅう記事をバンバン載せていたような!?

気がつけば後20日あまりで渓流シーズンも終了です。
毎年恒例の9月末の竿納めも週末に掛かっているし…。

あせらねばならぬな!!!

ならばいっそのこと『あの渓もこの渓も、
皆様が来る前にガンガンやっちゃるかも~~~ッち!!!』(笑)


ykuIMGP3840.jpg
最終日には九州の御仁達に岐阜の友人M口氏も合流です。


ykuDSC_0319.jpg
九州のN村氏ゲットの源流尺上イワナ!流石!おめでとうございます!


ykuDSC_0527.jpg
九州のO塚氏ゲットでブリブリの尺イワナ!良かったですね!おめでとうございます!


ykuIMGP3841.jpg
美味しかったね!いつもご馳走さんです!

ykuIMG_2573.jpg
リバTさんの技ありの一本!パーフェクトボディ!グットなイワナですね!

ykuIMG_2591.jpg
流石はリバTさん!チロッと行ったかと思うとこんなヤツを8本も!


ykuIMGP3844.jpg
志賀からI田氏、G藤氏、T口氏、ヤエンでアオリイカもやりながらの白馬!

ykuIMGP3848.jpg
まったりムード全開!

ykuIMG_1242.jpg
I田氏はチロッと出かけたかと思うと必ずや尺イワナ!お見事!
しか~~~し、今回は38~39の大イワナを取り込み寸前の一暴れで
5Xをブッチ切られたそうな!惜しいなッ!!!


ykuka
ykukatuji
ykukatuji2
大坂のT中氏、前回の釣果報告!尺2本!泣尺1本!



今回も尺イワナが連発!
   

       皆さん凄すぎです!
















まとめてドン!

 
 9月5日(水)晴


先週も沢山の方々が白馬に遊びに来てくれました。
京都からのS木氏、同じく京都のM井氏、我らが御大T所氏、
岩手からは Omura Rodさん、
静岡からは毎度おなじみのN居田氏にT橋氏、S界氏、東京からはH山氏、
横浜からはU山氏、プロショップ「なごみ」のE藤氏、
そして九州からはN村、O塚氏と遠路遥遥嬉しい限りです。 


こっからはダイジェストで!


ykuIMGP3748.jpg
静岡チームは大イワナに潜られブッチ切られたものの泣尺はワンサカだったそうです。
相変わらずにあの川は凄いポテンシャルですな!

ykuIMGP3738.jpg
ykuIMGP3424_20120905123218.jpg
ykuIMGP3968.jpg
ykuIMGP3448.jpg
ykuIMGP3967.jpg
御大は飲みメインで釣りもッと!久しぶりに楽しかったですねぇ~~~!

ykuDSCN0020.jpg
京都のS木氏は尺2本、泣尺1とその他もろもろ、いい釣りをして行かれました!

ykuIMGP3737.jpg
ykuIMGP1921.jpg
京都のM井氏ゲットの泣尺イワナ!2日間の数はダントツでトップでした。お見事!

ykuIMGP3749.jpg
ykuIMGP3969.jpg
ykuIMGP3970.jpg
ひらゃまさんはまったりモード全開ですね!

ykuIMGP3965.jpg
ykuIMGP3426.jpg
O村氏、ビシバシと数釣りを楽しんだようです!

ykuIMGP3809.jpg
ykuIMGP3436_20120905145104.jpg
のみましたねぇ~~~!またお待ちしてますよ~~~!
ナシごっそさん!

ykuIMGP3440.jpg
なんちゃらをやらかしたのか~~~!(プッ)

ykuIMGP3808.jpg
九州からの猛者達!

ykuIMGP3766.jpg
ykuIMGP3805.jpg
ykuIMGP3823.jpg
O塚氏、強烈な引きに耐えるの図!とにかくデカかった!惜しかった!!!

ykuIMGP3774.jpg
ykuIMGP3789.jpg
ykuIMGP3827.jpg
N村氏、泣尺、31cmと本領発揮!流石です!





皆さん有難うございました。m(__)m















FC2Ad

相続 会社設立