

遠征!

4月23日(月) 雨



ykuIMGP3471.jpg
レンズが曇っていました。ゴメンぜよ! (~_~;)


一昨日は本流の釣りを堪能すべく、
S口氏とM船氏が遊びに来てくれました。
去年もいらしたのですが時期的に少し遅かったせいもあり、
釣果はいまひとつであったが…、
今回は満を持しての登場です。


ykuRIMG0652.jpg


午後からスタートでまずはM船氏が一匹ゲット!
2ラウンドめのゴールデンタイムではS口氏がなんなく2匹ゲット!

S口氏はこの他にゴッン!ゴッン!と首を振る大物を掛けたが…、
残念ながらの痛恨のバラシだったそうです。

ダブルハンドでの本流釣りと、
イブニングでのライズの釣りを楽しんで頂けたようでなりよりでした。




大変有難うございました。

またお待ちしていま~~~す!











久しぶり!


4月12日(木) 晴れ


ykuIMGP3467.jpg
グットサイズの虹をばらした後にコイツで救われました!


『最近は海ばっか行ってて川行ってないジャン!』のお声もチラホラと…、
ついでに『メバルばっかじゃん!』のお声までも頂きまして!(笑)

やっとこさ重い腰を上げましたでござる~~~の巻き。



がッ!今度はこっちに火がついた!!!











メバルキング!

4月10日(火) 晴れ


まさしくキングの風格!
ykuIMGP3457.jpg


お花見の便りが彼方此方から聞こえて来てるのに…、
白馬は爆弾低気圧とやらの影響で冬真っ盛りと言う感じでごんした。
日本海もやっと釣りが出来そうなので、
ゆんべも早速に行っちゃいましたよ~~~ッと!

仕事を少し早めに切り上げて、現着21:30分
バシャン!バシャ!バシャン!と青白い光を放ちながら物凄いライズ!
きっと喰っているものは前回と同様にホタルイカだろうときめて、
即効!イカパターンで…。

またもや、爆、爆、爆釣~~~!


帰ってからの計測で34.5cmでした。
ykuIMGP3459.jpg


この日も型ぞろいで20匹ほどと大満足!
ykuIMGP3462.jpg


愛嬌タップリのムラソイ君も!
ykuIMGP3447.jpg


待望の尺上メバルをゲットでオイラもメバルキング~~~ッてか!(ぷッ)



これで心置きなく渓流だな!!!











FC2Ad

相続 会社設立

