

撃沈でおまッ!

 2月19日(日) 晴れ



ykuIMGP3416.jpg



犀川解禁日に解禁特需を味わえるかも~~~。
なんて期待しつつ出撃、一流し後にミスター犀川氏と合流し移動、
どのポイントもヒトヒトヒトで入れ替わり立ち代り状態、
しかも、あまりの寒さにリールまで凍ってしまう始末でござった。

身も心もボッキリ…。


寂しいけど次回に期待だな。。。。。。










またまた!

  
 2月8日(水)雪


楽しいねぇ~~~!
ykuIMGP3410.jpg


もうすでに渓流も一部では解禁され、
まずまずのシラメ情報も入ってきてますが、
白馬では先日来の寒波でドカドカと雪が降り続き、
相変わらず除雪に追われ身動きが取れずと言ったところです。


そんな折、またまたまこのお方と行って来ましたよ!
ykuIMGP3413.jpg
強烈な引きをみせた28cm!
間髪いれずに29cmをゲット!相変わらずの凄腕です。

ちびッこガッシー君も遊んでくれたし、うれぴ~~~!
ykuIMGP3402.jpg
この日もバックバクで…、
二人で40匹ほどと爆釣でござった!


さてさて犀川もまもなく解禁だし、
やることも一杯だけんど、


皆の衆
『メバルダービー開催!』でござるど!!!



業務連絡
今シーズンからわんさんが参加決定でヨロシクです!
初っ端エントリーが29cmですから優勝を狙うには尺メバルしかないよ~。







FC2Ad

相続 会社設立

