久々の…。


1月20日(金)曇り


ykuP1100361.jpg
グットサイズをまさに入れ食い。お見事!


繁忙期もやっと終わり!
大荒れの日本海が落ち着くのをヤキモキしていた。
その間、
釣りネタも無いので当然のことながらブログも更新できずでした。


ykuP1100362.jpg
驚愕!!!
このサイズのメバルが彼の周りに、
バタバタと何匹もノタ打ち回っているんですよ。


ykuP1100367.jpg
尺アジも混じり~ので大漁でした。


前回もそうでしたが、
クーラーボックスに入りきれないほど堪能致しました。
当然に大好物のポン酒で深夜の大宴会!!!


大変美味しゅうございましたね。













謹賀新年!

 
 2012年 1月1日 (日) 曇り



kykykuIMGP2570.jpg



昨年中は大変お世話になりました。

皆様とは沢山の楽しい時間と美味しいお酒をたらふく呑ませて頂きました。

感謝!感謝!嬉しい限りです。


本年もどんな大イワナと巡り合えるのか、

そしてまた、どんな人と出会えるのか、

あの山、あの渓、あの大イワナは健在か、

もうすぐ渓流も解禁となります。

いまから今年の出会いが楽しみでたまりません!

本年も自然の流れに抱かれながら、



うまい酒を

たらふく酌み交わしましょうぞ~~~!













FC2Ad

相続 会社設立