

出遅れた…?

11月29日(火) 晴れ


ykuIMGP3354.jpg
今後ともヨロシクで~~~す!


ykuIMGP3353.jpg
あの後はどうでした?


ykuIMGP3356.jpg
暫しの情報交換!


やっと海が落ち着いた。
と言っても昨日と今日ぐらいなのだが…、

今日行かなきゃ何時行くんだい!
とばかりに気合が入っていた筈だったのだが夕べ飲みすぎた!
不覚にも…、またもや…、
いつもの如くにドランクモンキーと化してしまったのでござる。(プッ)
朝一、4時起きの予定が目が覚めたのは9時、現着は10時、
既にナブラは終了したのか…?!
ベタベタのベタ凪!な~~~んにも!です。
それでも3時間ほどキャストしてみたが、
コッンもグゥーも、これまたな~~~もナシッ!
諦めて車に戻り、帰り支度をしながら携帯の着信を確認、
リダイヤルしてみるとこの方も近くに来ているとの事でやんすた。
移動しながら合流、オイラは着替えるのも面倒なので手ぶらでお供!
サーフにはルアーマンがずらりと並んでた。

ん~~~ッ!
遠くに見えるあの人はフライマンでねぇ~~~の!
華麗なキャスティングに言わずもがなの高速リトリーブ!
かなりの手馴れ!お声ガケさせてもらいました。
今日のあんばいを聞いてみると朝一はかなりのナブラがあったとの事!


やっぱ出遅れたか~~~ッ?













今年は…。

11月16日(水) くもり


ykuIMGP3351.jpg


アオリイカ、青物と今年の日本海はなんかパッとしませんね。
アオリイカなんかは良かったなんて話も聞いたりはしてますが…。

天候もイマイチだし…、
先週ギックリ腰をやっちまったしで…、
もともと腰痛もちですから驚きはしませんが痛いのなんのって!
それでも大好きな海には行ったりしているのですよ。

釣れてませんがッ!

当然の如くに、
仲間内のアオリイカダービーも盛り上がらないわけで…。
皆の衆!アオリイカダービーも今月一杯だんすよ!

現在までの結果報告(胴長計測)

トップ yukimuさん 22cm
2位  BeeForeさん 19cm
2位  しろQさん 19cmかな?
3位  しんDさん 18cm 


さぁさぁ~~~!
ラストで一発、デカイカ 釣ってけろ~~~~~!(ぷっ)









マッチザベイト

11月3日(木)くもり


ナンヤラざわついているぞ~~~っと!
ykuIMGP3342.jpg
写真なぞ撮ってる場合かッ?つう~~~の!


今週の休みはやっぱ海です。
アオリイカもイマイチ盛り上がらずでリベンジでもしたいところだが…、
青物、シーバスやらがワラワラと騒がしくなってきたのさぁ~~~!


追い立てられて打ち揚げられたカタクチイワシ!
ykuIMGP3345.jpg


全体にうっすらとピンク色、次回のタイイングはコレで決まり!
ykuIMGP3344.jpg


ほんでもってオイラにも海の恵みがワラワラと!(ぷっ)
IMGP3348-crop.jpg


楽しいねぇ~~~!やめられまへんねぇ~~~!










FC2Ad

相続 会社設立

