FC2ブログ

FIyfishingとサビキ パートⅡ

 12月9日(火) 晴れのち曇りのち雨



今日も行っちゃいました。日本海!

PC080752.jpg


BeeForeスペシャルをまいて、満を持しての出撃でしたが…、
べた凪のベタ凪で、魚ッけな~しでした。
その代わりと言っちゃ大変失礼になりますが、
青物&シーバス狙いの釣り人が、ワンサカワンサカ、イェ~エイェ~エ、イェイェ~でした!

M嬢がサビキ釣りに嵌っていて、今日もサビキにて釣り開始がAM9:30、
今日、初めてのアタリがPM3:00頃、しかも河豚でした。
餌釣りでさえ、それまでまったくアタリなしの超激シブです。

勿論、青物、シーバスにいたってはだれも釣れていませんです!
当然、オイラのフライには何をやってもカスリもせず。。。。。。!


今日のオイラはオデコ~、そしてボウズ~!

一回もアタリすら無かった。。。。。


それにしても、サビキって凄いです!
夕マズメにパタパタと釣れて、良型のメジナ4枚、カワハギ3枚、15cm位石鯛が一枚、
30cm位のアジ一匹、オイラを尻目に先週に引き続き大ハシャギのM嬢でした。



M嬢が『可愛いから載せて~』と、たっての希望で河豚~!

PC080749.jpg



いいアジです!

PC080755.jpg


どうです、いいかたのメジナでしょう~!

PC080754.jpg


こんなサイズのメジナが4枚もです!

PC080753.jpg


『石鯛とカワハギの写真は、釣りが忙しくてとっておりません』とのこと…!


カワハギの刺身&味噌仕立て、激ウマでした。
刺身は勿論、肝醤油で…! 堪能いたしました!



※『フロンティアでは、スノーシーズンのアルバイトを募集しています。』
   お正月に働いてくれる人大歓迎。
  詳しくはメールまたは、お電話でお問い合わせ下さい。




スポンサーサイト