FC2ブログ

ご紹介です!

 11月29日(土) 晴れ

今回は、拙ブログによく書き込みをしてくれている、
同じ白馬在住の『しんD3さん』をご紹介いたします。

IMG_3400.jpg

しんD3さんは、おいらと同じでアオリイカやらなにやらで、
最近は日本海にどっぷりと嵌っています。
FFはこれから本格的に始めたいとのことで…、
今回はルアーにて、先日、初めてのシーバスをゲットしたとの事…!
その時の興奮を、今回、特別に皆様にもお裾分けでございます!(笑)


ヒラメ!って、悔しい~おいらもまだ釣ってな~い!

IMG_3399.jpg



イナダ2本ゲット、40~50cm位かな…?

IMG_3389.jpg


60cmクラス2本ゲット、待望のシーバス!

IMG_3397.jpg


『以下、本人のコメント!』

白馬の山猿さま
何だかあおっちゃったみたいでスイマセン。。。
はっきり言ってあれは交通事故です。適当に投げて巻いてたら当たっちゃった~みたいな。ミノーも3個しか持ってなかったし。その前にいたお兄さんが揚げた70オーバーは正に「狙って釣った」でした。
来年分の運を使っちゃった感じです。

BeeForeさま
こちらこそ大変お世話になりました。色々勉強になりました。またよろしくお願いします。
地元のおじさん達ナブラへの反応素早いですよね~BeeForeさん囲まれているのを遠巻きに見て「凄い~怖え~」と思いました~。自分も投げられなかった・・・

釣り場でいいな~と感じるのは、こんなペーペーの者でもその道の有名な方々と出会える事でしょうか。幸せ者だなと今感じてます~



『完璧に煽られてしまった。おいらでした!』。。。。。





スポンサーサイト