FC2ブログ

いそいそと…!


 11月14日(金)晴れ

前回のバラシが悔しかったのと、ナブラも凄かったのが脳裏に焼きついて離れなかった…!
どうも気になってしょうがなかったので、思い切って今朝一で行っちゃいました。

5:30現着です!

今日はスタッグも何のそので、車を波打ち際ギリギリまで持ってきて止めちゃった!
何故にか~~~? それはね…、武蔵の如くにね…?、
エギングロッドとフライロッドの二刀流でげす…!んっ~~~~~~!
そんなんで車が近くにあったらすぐに行けんべ~~~~~!(ずぼらでがすね~)

暗いうちはアオリをやり、明るくなったらイナダをフライで…、という寸法でげす!

そんな按配にてキャスト開始~~~!
すぐさまアタリがあり、小一時間でアオリイカを2杯ゲットです!
アオリの活性が高そうなのでエギを握ってみると暖かい、確かにまだ水温は高いようです!


早々とアオリイカに見切りをつけ、フライロッドにチェンジ…!
ナブラを待っている間にキャストをするも、まったく魚っけがな~~~い!

どうしたことでしょう…?
前回とは打って変わってナブラどころか何の反応もないではないか…?

見る見るうちに日が照ってくるも、今日はナブラがまったくおこらない、
大勢さんが角やら、メタルジグやら、餌やらビュンビュン 飛ばしていても全く気配がない。。。。。。。

7:00頃からは大型タンカーがやって来て…、
左側のブレークラインあたりにテトラを入れる作業を始めています!
多分その影響かも知れませんね!

今日も沢山の釣り人がいましたが、誰~も釣れていませんでしたよ~っと!

次回からはポイントを変えてみようと思っています!



どうしょう~~~って感じかなぁ~~~
IMGP0360yk.jpg




ま~たアオリかいなぁ~の声が聞こえてきそう…!
IMGP2005ykk.jpg




次回こそは青物~~~~~!







スポンサーサイト