FC2ブログ

バラシ…!

  11月11日(火) 晴れ

ここんと頃の冷え込みで日本海の青物がそろそろかなと思い、行って来ましたよ~!
チョットゆっくりめの朝9:00に現着で、既に3~4人のルアーマンがキャストを繰り返していました。
沖を見ながら歩いていくと、遠沖でナブラっているではないですか…!
しかもこのナブラはこっちに向かってきている~~~!

すかさずキャスト~~~!
向かい風に煽られて、おいらのフライは波を超えられな~い!
何度もキャストを繰り返しても、全然飛んでいかな~い!
思った所に飛んで行かな~い!

虚し~い!

そのうちにルアーマンの一斉掃射。。。。。。。。。
辺りにバタバタとイナダがのた打ち回っている。。。。。。。。哀し~~~い!
間髪入れずにジャリジャリ、ジャリジャリとナブラを追いかける足音。。。。。。。。。
ここにいるのはおいらだけ~~~!

くっそ~~~!チッとは飛んでけやッ~~~!

やっぱりたいして飛んでな~い! 

その時です!いきなりです!ゴッツ~ンです!

グッう~と、耐えて、堪えて、引き寄せて、波打ち際で再びググッ~と強い引きが、その時です…?


バッシ~~~ン!とです!


あッ!あぁ~~~~~~~~~バレタぁ~~~~~~~~~~!



落ち込んでいるおいらに容赦なく風が吹き付ける…!

風はおいらのやる気まで吹き飛ばして行きやがった!

これまでです…!



またこの季節到来ですが、一発目からこれではね…!
IMGP0345yk.jpg


フッキングが甘かったのかなぁ~~~~~?
IMGP0349yk.jpg



今日は風にやられた~!
こういう日はメタルジグには適わないなぁ~~~!


めげずに頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!





スポンサーサイト