

手も足も…!

10月24日(水)晴れ

22日~23日にかけて、本栖湖に~。。。
先週の野反湖に続けて今週も『おでこ』…。。。


手も足も…! コテンぱんです…!
凹んでます。。。。。。。。。。!

PA230010f.jpg


テント設営完了、 PA220007.jpgPA220005.jpg


お手上げでした。
もっと修練を…で、いい時期にまたいぐべ~な~!

PS、
静岡のI井さま、大変お世話様でした。
魚はダメでしたが、I井さんのウクレレと歌♪♪♪、
そして、おでんにお酒と、すごく感激&美味しかった&
楽しかったで~す♪♪♪\(~o~)/



白馬の山は雪景色!

10月21日(日) 晴れ

白馬の山々はすでに雪化粧をまとって、冬支度…!
寒さも増して来ているのに、性懲りもなく、リベンジの機会を
虎視眈々と狙っているわけでありますが…?

ほんでもってまたまた、
smillyさんと今週の休みは本栖湖にチャレンジしてみようかとも思っているのであります。
オヤジ二人の珍道中は、いかに相成りますやらお楽しみに…!
まっ、天候しだいでどうなるやら解りませんが、カメムシフライも巻いたし、
今のところやる気マンマンですから…!

今日の白馬
PA210002h.jpg


次回のブログアップには、ど~~んと!
ごッついヤツを!

ブラウンが 引きずり回す 夢の中! お粗末!


オヤジ二人が返り討ち!

9月18日 曇り

16、17日の2泊の予定でsmillyさんと野反湖に~!
出発まもなくから、雨が…!
野反湖についてからも冷たい雨は止まずです。。。
天気予報では、そんなんじゃなかったのに到着前から雨が降り出し、
カップルでもあるまいにオヤジ二人が車の中に、何時間もうだうだと…。
それでも意を決してメッ一杯の厚着をし、ぶかぶかのパツパツ状態で釣り開始…、
ところが、引けど浮かべども…ピクリとも…!ほっとけメゾットでも…、
出たかと思いきやマーカーに『ドボン…』これ一回きり…!惨敗でげす…!
smillyさんにも『食った~!』の一回きりで…!
野反湖のブルーバックレインボーは何処に~てかっ?
行きは良いよい、帰りはなんとか~!
雨と寒さに負けて…、何たる意気地なしの根性ナシ、(T_T)/~~~
愛車にまるで引越しのように、食料やら、酒をぶッ込んで来たのに…。
そのまま帰路につく悲しさたるや。。。。。(-_-;) 

根性も 寒さに負けた 野反湖かな  お粗末!

ご無沙汰でやんす…!

1O月15日(月)曇り

さてさて、随分とご無沙汰してしまいました。m(__)m
毎年のことなのですが、禁漁後の2週間位は気持ちの整理がつけられず、
なかなか『社会復帰』できない、『おいら…』なのです。
そこで、悶々とした日々に少し刺激を与えに、明日からsmillyさんと野反湖に行ってきます。
テント、寝袋、スペイロッドにシングルまでもって、昔はよく湖に出かけましたが、
ここ十年以上は全くいっていませんので、キャスティングは心配ではありますが…?
目ッ一杯遊んできま~す!

ではでは…!

今シーズンも終了です!

10月1日(月)

非常に寂しいけど、シーズン終了です!
昨日は、最終日に賭けて四国からIさん、千葉からS木さんファミリー、
東京と愛知県からは、M木さんチームが白馬イワナと遊びに来ていました。
生憎と白馬は雨で、急激に気温、水温とも下がり、イワナの食いが渋かったものの、
それなりに楽しんで頂いたようです。

さてさて、今シーズンも全国各地から沢山のFFマンが訪れて、
白馬イワナと遊んでいかれました。
尺上、尺、泣尺、40アップにブッチ切られた等々…。
来シーズンも沢山のドラマが起こりそうです…♪♪♪
今シーズン、白馬に遊びに来て頂いた皆様には、凄く楽しい時間と思い出を頂き、
大変有難うございました。
また、来シーズンもいい釣りを…! 楽しましょう~♪♪♪

大文字草
IMG_2008h.jpg


PS、
今シーズンの集合写真がフロンティアのHPにアップしてあります。
是非、見てやって下さい。

FC2Ad

相続 会社設立

