やっぱり海!

10月30日(水)曇り

白馬はめっきり寒くなってきました。
もうすぐ冬に…。
そしたらボート釣りは出来なくなっちゃいますから、
今のうちに行けるだけ行っとけ!てなあんばいでこの方とダンデム。

昨日は結構波が高く、
出るのに少し躊躇している間にもボートの中は水浸し…。
でも、そんなこたぁ~気にしない、
タイミングを見計らって一気にソリャ~~~ッ!


rnkuIMGP4345.jpg
カンパチ!引きは強烈だった!


rnkuIMGP4346.jpg
お次はコイツ!小規模ながらアッチコッチでナブラ!
ついつい興奮しちゃいますね!(笑)
やっぱ沖のヤツはオカッパリより一回りデカイ!


ゴムボートも装備と改造やらで少しだけ快適になった。
今度はいつ浮けるかな!?














2回目!

 
10月22日(火)曇り


rnkuIMGP4337.jpg


台風やらでなかなか出番がなかったけど、
昨日、ムリクリ行ってきました。

一人では準備、運搬とも大変です。
本命ポイントは流石に距離がありすぎなので諦めて、
比較的近いところから出ましたがゴロゴロ石で歩き辛いのなんのって、
ゴムボートを担いでの運搬中にまたまたグキッ!
釣り中は何とか持ち応えましたが帰り支度が、

トホホホ……。


rnkuIMGP4336.jpg
塩焼きサイズゲット!

rnkuIMGP4338.jpg
このサイズを2ハイゲット!

rnkuIMGP4339.jpg
このサイズは6パイ!


腰は痛めたけどボート釣り初の真鯛!
グットサイズのアオリイカもゲット!




やっぱ楽しいな!!!














FC2Ad

相続 会社設立