

プロ!


8月28日(月) 晴れ


IMG_0700.jpg

IMG_0703.jpg


流石にその道のプロの人達は何かが違う!
執念と言うのか、信念と言うのか、
ジャンルは違いども、釣る人はよく釣るぞっと!

お客様によく聞かれる事がある。
どうしたら?とか、
何処に?とか、
なんだそりゃー、と言う位の違いがです。

ワンチャンスをものに出来る集中力と持続力!
長雨で増水の中でもです。
例年通りの平水であれば...
流石にプロは違います!

バスプロ F木氏!凄い人です!


IMG_0694.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0675.jpg


こっからは世界を釣り歩く丁中さん!
フランスやら、イエローストーンやらで...

IMG_0701.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0699.jpg

これまた凄いわ!











巨匠編


7月11日 (火) 晴れ


P7094035.jpg


先日の大雨の影響であちこちの川は崩れと、
未だに増水中です。
そんな中でも、静岡チームは尺イワナを4本と好調
新潟の巨匠も楽しめた様でなによりでした。


P7094037.jpg

P7094061.jpg

P7094043.jpg

P7094047.jpg

P7094067.jpg

P7094068.jpg



巨匠は #0ロッドですこぶる楽しんだ!の巻き! 












#0 8'4"

7月9日(日) 晴れ

アイフォンをイジクリ回して何とかアップ出来る様になったぞっと!

新潟の巨匠、
竹本ロッド #0 8'4"
やっぱり巨匠のロッドは凄いな!















IMG_0475.jpg

DSC_0839.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0426.jpg

DSC_0837.jpg

IMG_0480.jpg


やっぱり微妙だ、使い方が慣れてないからか?
これからは頑張ってブログアップしていきますよ~!







わかんない!

スマホから画像をアップしたいが、なかなか上手く行かないな!


遅ればせながら。

 
 1月13日(月)晴


rnkuIMGP4289.jpg
白馬のモアイから


『本年もよろしく~~~!』





年末年始のドタバタで新年のご挨拶も出来ずにあいすみませんでした。m(__)m
皆様には良いお正月を過ごされたかと思います。

白馬は強烈に寒い日が続いてるでやんすが、
やっと落ち着いてきた感かな!?

一月も半ばとなれば、そろそろメバルの時期到来です。
ようやく休みも取れそうなので



出撃でごんす!!!












乗りきった!


 8月19日(月)晴


お盆の繁忙期を横浜U山さん、田舎の同級生、長男の嫁さんやら、
ロッドスクール仲間のH山さんに手伝ってもらって、
助っ人がいない時は休んだりもしたけれど…、
みんなのおかげで何とか乗り切れました。感謝!感謝!


ykrnkuuIMGP4261.jpg
ykrnkuuIMGP4262.jpg
ykrnkuuIMGP4267.jpg
ykrnkuuIMGP2016.jpg
ykrnkuuIMGP4270.jpg

夏休み期間中は渋かったようだけど、
ヘルプに来てくれたH山さんは凄かったらしいよ、
40アップにフックを伸ばされた!なんて豪勢な話もありますからね。

イワナの写真は届き次第にアップ致して行きますよ~~~!



さて、オイラの夏休みは何処へ!

かな?















犀川!

 6月9日(日)晴


yyyykuIMGP4124.jpg
大変お疲れ様でした。次回も楽しみお待ちしていますよ~~~!


本流の大物に心を奪われてセッセと犀川に通い詰める。
ダブルハンドをやり始めた頃は何が何だかチンプンカンプンだった。
必死にキャスティングをやり、
少し飛ばせるようになると一匹でも釣ってみたいと…。
そして、ターゲットは更なる大物へと移って行く!
フライマンとしてはごく普通の流れだが、
ビックトラウトに獲り付かれた人達はオイラも含めて尋常ではない!

そんなフライマンが今回も登場です。


P6070002.jpg
I口氏の一本!まずはおめでとうございます!


M船さ~~~ん。


次回はバラシタ大物を

是非にゲットして下さいませよ~~~!














GW前半。

 5月2日(木)晴

yyyykuIMGP4074.jpg
ありがとうございました。
皆様のおかげ様で美味しいお酒と大変楽しい時間を頂きました。感謝!
リバTさんとその素晴しい仲間達に乾杯!です。


今年のGWは寒い、
特に前半は雪が舞っていましたからね!
そんな影響か?それとも都会のテーマパークやらスカイパークやらの影響か?
前半はそれほどの賑わいを見せていないな。


yyyykuP4292802.jpg
新潟の巨匠!今回も驚きのニューロッドを持ってきた。
たまげた!ただただォッたまげた!こんなロッドはどうしたら生まれるのか?
天才だ!生まれた時代が違ってたら、いや!これからでも世界を制するだろうね。
きっと!


巨匠のロッドにショックを受けつつも、
GWの後半に期待しながら釣りにでも行ってくるか~~~ッ!

何言ってるか訳わかんねぇな。


yyyykuIMGP4075.jpg
こらこら!チミはダレだッちゃ~~~。(ぷっ)


IMGP4077.jpg
巨匠のロッドが頭から離れない!振ってみたい!釣ってみたい!
カルチャーショックをまのあたり!!!




頑張ろう~~~ッと!














FC2Ad

相続 会社設立

