

いい時期になりました。


 6月10日 (金) 晴れ

IMGP5115.jpg
沢山釣ったし、尺イワナ、そして35㎝と自己記録更新!楽しかったね!


最近、ブログのアップが面倒くさくなったような...?
まず、写真のサイズ加工、
友人の話では今時のブログは設定なんチャラで大画像のままアップできるらしいが?
アナログなオイラにはチンプンカンプンでおます。

FBでは以外簡単にできるのでついそっちに...

そんなわけでもありますが、
久々にイワナの写真を!


IMGP5122.jpg
ゲストのN澤氏、決まってますね~。

P5260143.jpg
グットタックルに35のイワナ!

その他もろもろ、こんなヤツまで!
IMGP5171.jpg

IMGP5160_20160610170600d93.jpg

IMGP5172.jpg

IMGP5155.jpg


IMGP5146.jpg

IMGP5050_201606101645443f9.jpg
ウエットをぱっくり飲んじゃってますね!

IMGP5057.jpg
ゲストの方の一本!

P6021432_20160610164547239.jpg
H野氏、今シーズンの初物!お見事!




水不足が心配されますね!












GW終了

 
5月6日 (金) 曇り


20160504_090713_20160506135710af8.jpg


今年のGWは天気も荒れてたし、パッとしなかった。
それでもイワナ君達の活性も良く楽しめた様で何よりでしたね。


IMGP5062.jpg


IMGP5053.jpg


IMGP5106.jpg

IMGP5098.jpg

IMGP5097.jpg

IMGP5101.jpg

IMGP5091.jpg

IMGP5093.jpg

20160409_172926.jpg

P5063768.jpg

P5063770.jpg

P5063769.jpg

IMGP5082.jpg


今年は例年になく雪が少ない、
ユキシロはないので早くからいいイワナが釣れているね!










椎間板ヘルニア


  3月25日 (金) 曇り時々雪


IMGP5035.jpg
オーストラリアからです!


去年の11月の事です。
またギックリ腰かな...?
なんて思っていたが一向に治らない。
痛みはますますひどくなるしで、病院に駆け込んだ。
「坐骨神経痛」ですな、飲み薬に貼り薬を出しておきましょう~。」
寝起き、トイレ、階段、だだ歩くだけで強烈な痛み、
まるで地獄の様でした。
それでも年末年始の繁忙期、
釣り仲間やら、婿殿やらに手伝ってもらい、何とか頑張った。
正月明けに知人の勧めもあって、通院を某ペインクリニックに変えた。
この時もレントゲンやら足上げやらをやった結果が
ギックリからきた坐骨神経通のようですね、治療すれば痛みは取れます。
痺れが取れるまではかなり時間が掛かるからね...
焦らず治療していきましょう~だ。
毎週、毎週、二か月間も神経ブロックなるものを打った。
多少は楽になる時もあったが、ついには立ち上がる事は勿論、
持っている箸さえも思わず落とすほどの強烈な痛みが続き、
たまらず大病院へ、MRI検査の結果「完璧なヘルニアです。」とさッ!
造影剤を点滴し、幹部に直接神経ブロックを、
なんと、これ一回で徐々に痛みが取れてきたぞッと!

じゃ~、今までの三か月は何だったんだ!(怒)


IMGP5032.jpg
こんな寒いのに釣りが出来る程に回復です!


IMGP5040.jpg
結構歩けたぞっと!



復活です!











今シーズンも終了です!Ⅱ


10月6日 (火) 曇り


やっぱりアップしていない写真がありました。
追加ですよ~!


20150922_205658.jpg
20150922_205708.jpg
S氏、これが噂のエアーキャスティングです!


20150921_104740.jpg
20150921_110422.jpg
20150921_145716.jpg
20150921_145632.jpg



まだあるかも~!












今シーズンも終了です!

 
 9月30日 (水) 晴れ

P1030432.jpg

あきまへん!
ブログを更新していなかったら、
どれが誰のイワナやらがサッパリです。
ごめんなさい、まとめてアップ致します...

IMGP4986.jpg
IMGP4987.jpg
IMGP4988.jpg
IMGP4993.jpg
IMGP4997.jpg
IMGP5007.jpg
IMGP5008.jpg
IMGP5011.jpg
IMGP5029.jpg

IMG_0004.jpg
P1030428.jpg
P1030433.jpg
P1030439.jpg

P8270174.jpg
P8270181.jpg
IMGP5019.jpg
IMGP5027.jpg
IMG_1817.jpg

禁漁間際に、
静岡チームは2日で尺上8本、その他の方も38、35など、もの凄い釣果だった。
手元にある分だけアップしておきますね!

皆様のご活躍を裏目に見ながら、オイラは釣り行けてない。
海には燃えているのだがタイミングがね...。

今シーズンも皆様には大変お世話になりました。&大変ありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願いいたします!











やっと落ち着いたぞっと!


8月22日 (土) 曇り


お盆も終わり、朝晩は気持ちいい時期になりました。
毎年の事ですが、この時期は全くと言っていいほどに釣りに行けない。
飲食業を営んでいるからには仕方が無いね。(笑)
これからの休みはのんびりと海にでも行ってるか~。



IMGP4972.jpg
IMGP4978.jpg
IMGP4974.jpg
IMGP4980.jpg
IMGP0685.jpg
P8070053.jpg
P8180130.jpg
P8070035.jpg
P8070037.jpg
P8070039.jpg
P8070048.jpg
P8070054.jpg


いい尺イワナはワンサカ釣れております。
渓流も行きたいが、なんせ体力と気力が追いついてこない!




オイちゃんは のんびりしたいな...














大イワナ!まとめてⅡ

 8月4日(火) 晴れ


暑い、白馬でも暑い、こんな時には源流さねぇ~。
そんな思いからか、たくさんフライマンが遊びに来てくれました。
ブログも最近のは「まとめて何チャラ」が多くなってしまい、
皆さまには申し訳けありませんです。
オッきなお目目とオッきなハートで勘弁してやって下さいまし。(笑)


IMGP4953.jpg
フェイスブック用IMG_1155
IMGP4970.jpg
IMGP4964.jpg
IMGP4963.jpg
P7193720.jpg
P7193727.jpg
IMGP0097.jpg
IMGP4955.jpg
IMGP0066.jpg
IMGP0068.jpg
P1010408.jpg
P1010418.jpg
IMGP0073.jpg
IMGP0076.jpg
P8020041.jpg
P8020042.jpg
33cmイワナ
33cmイワナ2
IMG_0682.jpg
IMG_0698.jpg
IMG_0689.jpg
フェイスブック用IMG_1174
DSCF7660.jpg
DSCF7655.jpg
P8013728.jpg
P7300035.jpg


大イワナが連発!
写真が多すぎて、どの大イワナが誰のやら!?
大体は解るのですが、まとめてアップしてしまいました。(ー_ー)!!






皆さん凄すぎ!


オイラにも残しておいてよ~!

















まとめて!

7月15日 (水) 晴れ


暑いのと忙しいとで、避暑地白馬と言えどもうだっております。
こんな時は山岳渓流でイワナ釣りですよね!
先週末から沢山遊びに来てくれて、嬉しいかぎりです。


IMGP4939.jpg
すぎやま35です
ふとし33
すぎやま35


IMGP4943.jpg
IMGP4941.jpg
P7130058_20150715132623b60.jpg
P7130046.jpg
P7130054.jpg
写真はもらってないが、35を筆頭に皆さん沢山遊べましたね!
詳しくはこちら

P7113706.jpg
P7123717.jpg
P7113691.jpg
山猿チームにもいいイワナが!





かなり、端折ってしまいました。(笑)












